top of page

💌絆・連絡事項赤ちゃんのプレゼント🎁2018.11.13💌


2018.11.13

今日、水西サポートにご尽力くださった韓国の知人から写真とお礼のメッセージが届きました (◍•ᴗ•◍)

とっても喜んでましたよ~

早速履かせてみたんですって ♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


(絆メンバーに見せること本人了承済・顔隠し無しでOKとのこと)


『선물잘받앗습니다♡너무귀엽습니다~~

아직은 많이 크지만 신겨보앗습니다^^♡

정말감사합니다

진심으로 감사드립니다.

ㅎㅎㅎ 넵 너무 깜찍하고 기엽습니다~~

보행기탈때 아주 용이하게 쓰겟습니다 너무감사합니다~♡

넵 아가가 보행기타는날 너무귀여울거같습니다 ㅎㅎ』


「プレゼント届きました♡とても可愛いです~~ まだ大きいですが、履いてみました。^^♡ ほんとうにありがとうございます。 心から感謝します。 とてもキュートでかわいいですね~~ 歩行器に乗る時、使います。本当にありがとうございます〜♡ 赤ちゃんが歩行器に乗る日、すごく可愛いと思います。(笑) 」


皆さん、快く賛成してくださってありがとうございました (*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)





👇Please click on blog ranking ❤ランキング参加中クリックお願いします ( ・ᴗ・ )




bottom of page