top of page

⭐OnThisDay⭐11-11#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ


11.11일 빼빼로데이



2016-11-11



韓流スターイ・ミンホが生放送で全世界ファンたちと会う予定だ。

複数の放送関係者によればイ・ミンホは11日正式にネイバーVアプリ チャネルをオープンしてファンたちとの本格疎通に始動をする。 イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・チュンギなど3代韓流スターの中ではイ・ミンホが初めてVアプリに足を入れることになったこと。 14日午後初めての生放送を進める予定だ。

中国など中華圏をはじめ、アジア全域で愛されている俳優イ・ミンホは放送会社やプログラムのチャネルでない俳優イ・ミンホのVアプリ チャネルでファンたちとライブで疎通を進める予定だ。

特にイ・ミンホ、チョン・ジヒョン主演のSBS新しい水木ドラマ'青い海の伝説'放映前生放送でもファンたちを訪ねて行く予定なのでグローバル ファンたちの熱い反応が続くと期待される。

'相続者' 'シティーハンター' '信義 '花より男'などドラマを通じて韓流スター隊列に上った後2016年映画'パウンティホントス'の中国興行で大陸スクリーンまで受け付けたイ・ミンホはパク・チウン作家、ジンヒョク監督、チョン・ジヒョンと意気投合したファンタジーロマンス'青い海の伝説'で地球上の最後の人魚(チョン・ジヒョンの方)に会う都市の天才(天災)詐欺師役を担った。 16日初放送される。


↑こちらから生放送する予定

V LIVE App - #이민호 의 앞터V (#LeeMinHo 's Early Interview) LIVE on Nov 14, 8:00 PM 午後9時という画像があがってきていました



『青い海の伝説』の詐欺トリオ、イ・ミンホ - イ・ヒジュン - シン・ウォンホ(CrossGeneシン)の優れたビジュアルが視聴者たちの心をとらえている。

来る16日に初放送されるSBSの新しい水木ドラマ『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して起こる予測不可能な事件を介して笑いと楽しさを抱かせるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する運命の絆の話を描いて視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。

イ・ミンホはずば抜けた頭脳と脳科学を利用し、催眠術を自在に扱う天才詐欺師のホ・ジュンジェに、イ・ヒジュンは気さくな笑顔があふれる親和性の高いチョ・ナムドゥに、シン・ウォンホは2秒ですべてのドアを開けるイケメン技術者のテオに扮する。

ジュンジェを中心に左にナムドゥ、右にテオで結成された詐欺トリオは、設計者のジュンジェが詐欺のシナリオを計画すると、ナムドゥがしらじらしい演技とセンスでステージを作り、技術者のテオが障害物をすべて処理する完璧な構図を見せてくれる予定だ。

公開されたスチールは、すらりとしたスタイルの所有者であるジュンジェ - ナムドゥ - テオが旅に出るために空港に到着した姿が描かれた。

カジュアルでありながらもセンスあふれる装いにサングラスまでして余裕を満喫する彼らの姿からは楽しんでいる様子が感じられる。

一方、もう一つのカットでは、パイロットの制服を着たジュンジェと洗練されたスーツを着たナムドゥ、シックなレザージャケットでおしゃれをしたテオまで、作業に入る前の姿に変わった3人が、また違う活躍を予告しており、期待感を醸し出す。

『青い海の伝説』側は「イ・ミンホ - イ・ヒジュン - シン・ウォンホの詐欺トリオがドラマで縦横無尽に活躍する予定だ」とし「詐欺トリオの完璧な呼吸と愉快なエピソードが劇に活力を吹き込む予定なので、彼らの姿を放送を通じて必ず確認してほしい」と期待を頼んだ。

『青い海の伝説』は、『嫉妬の化身』の後続として、来る16日夜10時に初放送される予定だ。



2015-11-11



PROMIZから新しいアイテムが発売されるみたいですね~

何故・・・木馬に乗ってるのって

口から下しか写っていないですが

誰か分かりますよね~

顔ではなくてアイテムを隠せばって思ってしまいましたが

指輪とブレスかな~


PROMIZ NEW ITEM COMING SOON!

우우~ 풍문으로 들었소~ PMZ에서 신제품이 나온다는 소식을~! 프로미즈의 로맨틱한 아이템이 곧! 공개됩니다!

WOW! They heard it, didn’t you ? PMZ’s New Product will release soon ! The romantic item of PMZ will be opened to the public !

おう~風で聞きました~ Pmzeseoから新商品のニュース~!

プロのロマンチックなアイテムがもうすぐです! 公開です!

うわー! 彼らはそれを聞いたでしょ? Pmzの新商品がまもなく発売! Pmzのロマンチックなアイテムが公開されます!



https://www.weibo.com/tv/v/d56d96a1034d25756ec3f13dc4c3d9ba?fid=1034:d56d96a1034d25756ec3f13dc4c3d9ba



2014-11-11


俳優イ·ミンホと中国の女優劉亦菲の出会いが話題だ。 最近、中国のウェイペースを介して「男神と女神の正体は?」というフレーズと一緒に何枚かの写真が公開された。  広告撮影現場の写真で明らかになったその写真の中のイ·ミンホと劉亦菲は韓国と中国を代表するトップスターらしく 最高のケミストリーを誇っている。 まるでドライブでもしているように優しい笑顔で、まるで古くからの友人のようなリラックスした雰囲気を演出している。 また、韓国と中国を行き来しながら忙しい活動を継続しているイ·ミンホは、中国語の挨拶を渡して、グローバルマナーを披露し、劉亦菲も中国を代表する美女らしく韓国語に肯定的に回答し、明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げさせたという裏話だ。 一方、イ·ミンホは来る1月に公開されるユ·ハ監督の映画「江南1970」の撮影を終えた。



俳優イ·ミンホが男性美あふれるレーサーに変身した。  11日中国錦湖タイヤの公式微博には、最近このブランドのモデルに抜擢されたイ·ミンホの写真が追加で公開されてファンたちの視線を集めた。


公開された写真でイ·ミンホはレーサーに変身した。 赤と白が調和したレーシングスーツを着たイ·ミンホは車の横でカリスマあふれる表情とポーズを取ってタフでありながらシャープなレーサーの雰囲気を演出して女心を揺さぶった。 自動車に期待ポーズをとった写真では、トレードマークの長い脚を披露し、視線をひきつけた。    一方、イ·ミンホは、来年1月公開予定の映画「江南1970」(ユ·ハ監督)の撮影を終えて「リブートイ·ミンホ」の公演など、グローバルな活動を続けている。

2013-11-11


「相続者たち」イ・ミンホ&パク・シネ、リハーサル現場の写真を公開



イ・ミンホ、グローバルツアーアンコール公演…来年1月18日開催





2012-11-11





2011-11-11

韓流スターのファンミーティングもドラマのように...


握手会、簡単なトークなど、単なるイベント的なファンミーティングではなく、最近では、様々な舞台を構えてもう一つの韓流商品となっています。

そのための事前準備は、まるでひとつの完結した作品をクミドゥト熾烈なだけだ。中国語圏で高い人気を得ているイミンホ(写真)は、その端的な事例として挙げられる。

イミンホは12月初めから来年初めまでに、中国や台湾、香港などで開くアジアの大規模なファンミーティングの舞台を準備している。

ファンミーティングが開かれる場所と日付はまだ決まっていないが、イミンホは、一層アップグレードされた姿を見せるために盛んに練習中だ。

イミノは、まず、今回のファンミーティングのコンセプトを、"一つのテーマに導くストーリーテリングの形式"としました。

そのために、簡単な挨拶 ​​の言葉を伝えるのではなく、ファンとある程度会話ができる程度の水準に引き上げるために、中国語の個人授業を受けている。

ここでのファンミーティングで欠かせないのが歌。演技者だと例外ではない。

イミンホは先月からある人気歌手のボーカルトレーナーから指導を受けるなど、時間を割いてのファンミーティングと関連した緻密な準備をしている。

また、今まで一度も公開されていない楽器の演奏の実力も披露する計画だ。

現在、この楽器の演奏法を学んでいるイミンホは、具体的な楽器や曲のタイトルなどを公開していない。

"びっくりイベント"のためだ。イミノは、また事前に明らかにすることができない多彩なコーナーを準備していることが分かった。

構成された形式と陳腐な構成ではこれ以上のファンに近付くことがないことは勿論、事前暴露による興味が半減することができるという憂慮のためだ。

このようにイミンホをはじめ、リュシウォン、チャングンソク、キムヒョンジュン、ヒョンビン、パクシフなど、新たに韓流を導いてあるスターたちはファンと調理する、マジック、武術の実力を公開するなど、それぞれ多様な試みでのファンミーティングの舞台を準備して披露している。

イミンホの所属事務所スタウスエンターテイメントの関係者は"ファン合コンといって、単純に顔を映して帰ってくる程度には地元のファンを満足させることはできない"とし、"現地に行ってお金を稼ぐために来たという印象も植えてくれればならないので、以前とは明確に違う姿を見せようと努力する"と説明した。


TRUGENサイン会












2010-11-11


"Peace & Love" 国連の友Asia-Pacific Global Peace & Love in Tokyo 2010












11月11日、東京・東京国際ファーラム ホールAにおいて『イ・ミンホ ファンイベント Peace&Love 国連の友Asia Pacific Global Peace &Love in Tokyo 2010』が開催された。

イ・ミンホはソーシャルネットワークのFacebookで概に100万人以上の友情の輪をつくり、交流を深めている。国連の友Asia-Pacificの活動に賛同し「友情 ~人を結び、世界を結ぶ~」をテーマにファンミーティングを開催、国連の友から感謝状が贈呈された。 記者会見の模様をお届けする。

MC: ご挨拶をお願いいたします。

ミンホ:こんにちは、イ・ミンホです。お会いできてうれしいです。パンガッスムニダ。

MC: 笑顔でご挨拶をしてくださいました。今回このあとすぐにイベントが 始まりますが、このチャリティーイベントに参加するにあたって、気持ちはいかがでしょうか。

ミンホ:今回は素晴らしい趣旨のイベントという事で、参加させていただくことを、 とても光栄に思っています。このようなすばらしい趣旨に合わせて、 少しでも皆さま方とこの気持ちを分け合って意味のあるイベントにしたいと思っています。

感謝状授与後に行われたインタビュー

MC:ここでイ・ミンホさんの待望の最新作品についてご案内をさせていただきます。 イ・ミンホさん主演の最新ドラマ「個人の趣向」は衛星劇場にて2010年11月20日(土)午後11時スタートです。日本初登場です。 韓国では今年の5月に放送が終了したばかりの最新ラブコメディーで韓国では オンエアされなかった未公開シーンも10パーセントほど盛り込んだ決定版と なっています。「花より男子」で人気を確立したイ・ミンホさんとドラマや映画で 活躍の場を広げるソン・イエジンさんの共演になっております。 ゲイと誤解された男と、恋愛にうとい女のコミカルで突拍子もない同居模様です。 さあ、皆さま大変お待たせいたしました。ここからは記者の方からの質疑応答 タイムとなります。

Q:「個人の趣向」ではゲイと間違われた男という役どころで女性的な面が際立った 設定が見ていて面白かったのですが、プライベートでも料理やアイロンがけを されますか?ジノとイ・ミンホさんが似ているところなどを教えてください。

ミンホ:料理は普段ほとんどしないといってもいいかと思います。非常にときどき ですね・・本当に夜にどうしてもお腹が空いてしまった時に、そういうときにしか しません。それからアイロンがけについてですが今までに一度もやったことが ありません。でも洗濯は自分でもやります。そして劇中のジノと自分との 似ている点なのですが、言葉を言わないで黙ったまま相手を見守るという ところだと思います。相手が何かミスをしたとしてもそれを口に出しては 伝えないで見守っていて一人で考えさせる、そうしたところが似ていると思います。 Q:  ジノは一流の建築士という設定でご自身の年齢より若干設定が上だったと 思うのですが、大人っぽく見せたり、工夫した点はありますか?

ミンホ:今回の役は自分より少し年上の役だったわけですけれども、わざと年上の ふりをしたりしようとは思いませんでした。なぜかというと、やはりそうした わざとらしいものは視聴者の方々の反感を買うと思ったからです。 でも自分にできる範囲内での大人らしい考え方、たとえば慎重な姿 そうしたところを自分の役にはめさせるようにしました。 それから役での職業が専門的な建築設計士という役でしたので そうした職業に没頭してからこそ本当のエリートらしさが出ると思いましたので 建築の勉強を少ししました。

Q:  「花より男子」が大ヒットしましたが、次の作品を選ぶのにずいぶん 悩まれたと思うのですけれども、この作品を次回作に選ばれた一番の 決め手になった部分、この役をやりたいという思った部分とはどういう ところでしょうか。

ミンホ:やはり一番大きな理由というのは、次回作を選ぶのに本当にたくさんの 台本を拝見したのですけれども、一番この作品が自分が没頭できたからです。 そして読みながら本当に笑いながら台本をよみました。明るくてそして健康的な ドラマだと思いました。そして本当に笑える話だと思いましたので、選択するに 至りました。「花より男子」のほうはどちらかというと性格の強い作品だったと 思うのですが、今回の「個人の趣向」という作品は現実に起こりうるラブストーリーだということが理由のひとつだと思いました。

Q:次にはどういう役をやりたいと思っていますか?

ミンホ:現在準備中の次の作品のことなのですが、次の作品は「シティハンター」です。 これは原作が日本の有名なお話ですよね?その役作りの準備を今している ところなのですが、これまで自分がやらせていただいた作品よりももう少し 自分では楽で飾らない姿をお見せできながらも男性らしい姿をお見せできる そうした部分がクローズアップされた作品になりそうです。 以上

イ・ミンホ情報 ★11月20日 衛星劇場 毎週土曜日23:00より ドラマ『個人の趣向』放送スタート ★12月24日 『MIN HO 2009-2010 DVD』発売

続いてファンイベントが行われた。 現在、次回作の『シティーハンター』(日本の漫画が原作)の撮影準備や、写真撮影、CM撮影で多忙な日々を過ごしているとの事。 ドラマ『個人の趣向』の撮影秘話について、「ソン・イェジンさんとのベットシーンは3日間徹夜が続いた状態での撮影で眠いまま撮影が終了しました。でも初めてにしては上手くいきました」と得意げに話していた。 ピアニストの須藤千晴による演奏“ウェルカム・トゥ・トンマッコル”をBGMに手紙の朗読。「今日2010年11月11日は僕と皆さんの友情の記念日です」とし、アンコール曲『Falling Slowly』を歌って大盛況のうちにファンとの楽しい時を過ごした。

*******************

☆イ・ミンホからのお手紙 ☆

今日は、誰かの役に立ったのが うれしくて 一杯しゃべってしまいました。

どうでした? 新たな僕が見えましたか? 皆さんも 僕と同じ気持ちでしょうか?

今まで、出演作やオフショットの姿に歓び 見守り、あたたかい声援を ありがとう。

伝えたい気持ちで一杯でした。

でも、カメラの前の 俳優イ・ミンホだけでなく

24歳の男として 自分に何が出来るのか? と いつも考えて来ました。

ステキな作品に出て、成長すること…。 それは、当たり前の目標です。

それだけでなく、人間として 大きくて 豊かに 成長していきたい…。

苦しい人がいたら、手を差し伸べられる人に…。

そんな気持ちを、皆さんの愛情から 学びました。

僕にも、挫折した時がありました。

でも、多くの人に支えられて 今の僕がいます。

だから、どこかで 一人悩んでいる人がいたら、 僕にできることはないだろうか?

と、思うようになりました。

僕を見守ってくれる人たちが、 そんな思いに共感してくれたらと思います。

今日のこの日が、皆さんが 親切な心で 手を差し伸べる きっかけになったら なんて うれしいことでしょう。

2010年11月11日

忘れないで下さい。 私と皆さんの 友情の記念日です。




👇Please click

on blog ranking ❤ランキング参加中クリックお願いします ( ・ᴗ・ )


——————————❥.

☆cr.logo

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。

@ActorLeeMinHo MYMEntertainment

2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使


bottom of page