2017-11-07
2017韓国文化の日 - アルゼンチン
11月5日に、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスでは、 アルゼンチン韓人会とブエノスアイレス市政府は、韓国文化院が共同主催する 2017韓国文化の日(buenos aires celebra corea 2017)イベントが開かれました。 毎年開催される大規模なイベントとして、韓国文化を知らせるのに大きな貢献をしている非常に大きなイベントである。 各種グルメ、K-POPコンテスト、抽選を通じたボリュームたっぷりの商品、テコンドー、B-BOY試験、ダンスに歌等、非常に楽しくて楽しいイベントだそうです。 このイベントにMINOZアルゼンチンの人達がミノくんの写真を持って参加しました
2016-11-07
パク・ジウン(40)とキム・ウンスク(43)。韓流ドラマブームを導いた二人のスター作家の新作が相次いで視聴者を訪ねてくる。パク・ジウンのSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(16日初放送)とキム・ウンスクのtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(12月2日初放送)がそれ。二つのドラマは、スター作家と俳優、ファンタジーロマンスのジャンル、海外ロケを通じた華やかな映像など似ている点が多い。
さらに、製作会社がCJ E&Mがドラマの事業部門を分離して、5月に設立したスタジオドラゴン的に同じである。 パク・ジウンとキム・ウンスク作家は、それぞれ「星から来たあなた」と「太陽の子孫」で、国内はもちろん海外でも爆発的な人気を集めしばらく停滞した韓流ブームを再び起こした。これらの新作が出てくるというニュースだけですでに中国など海外でも大きな関心を見せている。「青い海の伝説」は、韓国初のヤダムジプである「歌謡講釈」に出てくる人魚の話をモチーフにした。昔の愛を忘れられなくて人になった人魚沈清と冷血詐欺師ホ・ジュンジェの運命的な愛を描いた。
韓流スターチョン・ジヒョンとイ・ミンホを筆頭にイフイジュンシンヒェソンムン・ソリイ・ジフンファン・シネソン・ドンイルナ・ムニなどのキャスティングが豪華である。チョン・ジヒョンが人魚沈清役を引き受けて「星から来たあなた」に続き、パク作家と第二の呼吸を合わせる。キム・ウンスク作家の「相続人」以後3年ぶりにドラマに出演するイ・ミンホは詐欺師ホジュンジェに出演する。演出はドラマ「シティーハンター」「主君の太陽」「ドクター異邦人」などで中国でも名前がよく知られているジンヒョクPDが引き受けた。ジンPDとイ・ミンホは「シティーハンター」を共にした縁がある。チョン・ジヒョンとイ・ミンホの出演の便りだけでも中国で一回当たり50万ドル(約6億円)という著作権液を提案した。
「寂しくて、蛍光し神-鬼」は、ロマンチックコメディに一家言があるキム・ウンスク作家が「太陽の末裔」前から企画し、3年間準備してきた作品。「シークレットガーデン」の後キム作家が再び披露ファンタジーロマンスだ。不滅の人生を終了するには、人間の花嫁が必要な鬼と記憶喪失にかかった死神が奇妙な同居を開始して広がることを描く。キム作家は、今まで独歩的な興行成績を記録している。2004年「パリの恋人」を皮切りに、「プラハの恋人」「オンエア」「シークレットガーデン」「紳士の品格」「相続人」などトレンディな素材とふっくらと飛ぶ大使に毎作品を成功させた。今年初め、韓国と中国で同時放送された最初のドラマ「太陽の末裔」も、国内はもちろん、中華圏で爆発的な人気を呼んで事前製作ドラマの可能性を広げた。このドラマを通じてソン・ジュンギは、アジア最高のスターに成長した。この作品は、キム作家と「太陽の子孫」を演出したイウンボクPDが再び意気投合したという点でも話題だ。このPDは「ドリームハイ」1〜2、「秘密」、「恋愛の発見」などを演出した。ここで共有イ・ドンウクギムゴウン誘引や育成材など大勢の俳優たちが出演する。共有が神秘的で悲しい鬼キム・シン、イ・ドンウクがセクシーが記憶を失った死神の王旅路変身する。特に、共有は、今年の映画「釜山行き」と「密偵」で連打席ホームランを放ち、最高の全盛期を謳歌している。キム作家の前作「太陽の末裔」は、中国の一回当たり27万ドル(約3億1500万ウォン)に売れただけに「鬼」は、これをはるかに上回るものと見られる。
2015-11-07
2014-11-07
innisfree
Lotte Duty Free Family concert 2014-11-07
イミンホさんはこの日、「痛い恋」「My Everything」「Song For You」 を歌いました
2013-11-07
「相続者たち」イ・ミンホ&キム・ウビンの告白、女性視聴者たちは“ドキドキ”
「相続者たち」のイ・ミンホとキム・ウビンが、ストレートな告白で女性視聴者たちの胸をときめかせている。この二人は、遠回しに言うことがない。特に好きな女性の前で駆け引きをしたりもったいぶらず、自分の気持ちをありのまま表現する。
6日韓国で放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)第9話では、タン(イ・ミンホ)がウンサン(パク・シネ)にがむしゃらに近づく中、ヨンド(キム・ウビン)もまたウンサンに気持ちを打ち明ける内容が流れた。
ウンサンへのタンとヨンドの告白は強烈だったが、視聴者には全く違う魅力に感じられた。タンからは甘さが、ヨンドからは切なさが感じられる。どうしても、ウンサンとタンが相思相愛の仲だからだ。
この日タンは、ヨンドからの電話に出ようとするウンサンをキスで止めながら「出るなと言われた電話にまた出てみろ。僕が狂うのを見たければ。電話した奴殺すぞ。僕は中途半端はしない」とヨンドと近づいているウンサンに不安を感じ、強く言った。
続いてタンはヨンドを訪れ、断固たる目で近づいていき蹴りを入れながら肉弾戦を始めた。二人は互いにすぐにでも殺し合いそうな目で拳を交わした。タンの嫉妬と不安、怒りが一度に爆発した瞬間だった。
翌日ウンサンが欠席するとタンは授業が終わるやいなやウンサンを探しに行き、ウンサンを見つけたタンは手をつないで道を歩いた。キム・タンはウンサンの手を離さないと誓い、「このまま歩き続けるつもりだ。歩き続けていけば、道の最後に君がいるだろう?」と聞いたが、ウンサンは「私はもう逃げていないの」と冷たく答えた。ウンサンはキム・タンの切ない告白にも「あなたは私のこと守れない。あなたはあなたのことでも守れば」と冷たく断った。タンの告白は自信ありげながらも切なく、視聴者の胸を打った。
ヨンドもウンサンに迫力ある姿で気持ちを表した。ヨンドはウンサンがバイト中に男性たちに嫌がらせされているところを助けた。ウンサンをいじめているように見えた彼が、ウンサンが暮らしていた家まで訪ねて行き、ウンサンのことを気にかけていたのには理由があった。
ウンサンが自分をいじめる理由を聞くとヨンドは「いじめてないよ。君が好きになったから。でも、君は僕のこと嫌いだろう」と告白した。タンとウンサンの関係は気にせずに関心を表現する姿は、女性視聴者たちの心をくすぐった。
なりふり構わず愛を告白するタンとヨンド。愛の前で計算された駆け引きよりは、自分から気持ちを表す二人の告白は、女心をくすぐるに十分だった。タンとヨンドはウンサンに好きな気持を表して、本格的に三角関係が始まることを予告し、これから二人がまたどのようなストレートな表現を見せるか期待させた。
「相続者たち」キム・ウビン“学生役にプレッシャーがあったが、イ・ミンホがいるから心強い”その理由は?
キム・ウビンが「相続者たち」で共演しているイ・ミンホをさり気なく貶め、爆笑を誘った。
6日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、キム・ウビンとのインタビューが放送され、視線を引いた。この日キム・ウビンは「相続者たち」で共演しているイ・ミンホについて「イ・ミンホさんが学生役の中では一番歳上だ。僕も学生役へのプレッシャーがあったが、イ・ミンホさんがいて心強い」と話し、爆笑を誘った。
さらにZE:Aのヒョンシクについても語った。彼は「ヒョンシクと撮影する日はいつも笑ってしまう。本当に愛らしい人だ」とドラマの中で愉快なチョ・ミョンス役を演じているヒョンシクを褒めたてた。
続いて彼は、女心をくすぐり話題になったチェ・ヨンドならではのセリフについて「普段はよくしゃべらない言葉であるため、本当に恥ずかしい」と話した。さらに彼が一番好きなセリフとして「俺がお前のことを紹介してなかったっけ。お前、今日から俺のものだ」というセリフを挙げた。
最後に彼は「斬新で新鮮な演技を披露するために頑張ります」という言葉と共に、自身の出演作である「チング 永遠の絆」も関心を寄せて欲しいと付け加えた。
キム・スロ、イ・ミンホを激賛「韓国を代表する俳優…将来はハリウッドに行くのではないか」
俳優キム・スロがイ・ミンホを激賛した。
6日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、「キム・スロの女たち」スペシャルでキム・スロ、カン・ミヨン、シム・ウンジン、イム・ジョンヒが出演した。
この日キム・スロは、映画「うちの学校のET」のオーディション会場で初めて見たイ・ミンホを思い浮かべながら「韓国を代表する俳優になると思った」と激賛した。
続いてキム・スロは「ビジュアルそのものが韓流は100%だったし、30~40代になったらきっとハリウッドに行くと思う。品性の悪い俳優は結局枯れてしまう。だけど、品性の良い人はやはり成功する」と話した。
キム・スロは「映画『うちの学校のET』で内定した俳優がいたにもかかわらず、監督と話し合ってイ・ミンホに変えた」と話した。
特にキム・スロは「成功する男優は分かる」と、その例としてキム・ウビン、ヒョンビン、イ・ジェフンを挙げた。それとは逆に、上手く行かなかった後輩の中で「キム・ジェボムという俳優がいる。私が見た演技の中で最高だった」と残念そうに話した。
放送を見たネットユーザーは「キム・スロがイ・ミンホを激賛、心温まりますね」「キム・スロ、人を見る目があるね」「キム・ジェボムが上手くいけばいい」などのコメントを残した。
2012-11-07
イ・ミンホ、受験生を応援「緊張せずに、ファイト!」
俳優イ・ミンホが、8日の修学能力試験(韓国のセンター試験)を控えた受験生たちを応援した。
イ・ミンホは7日午前、自身のTwitterに「修学能力試験が明日に迫りましたね。努力が結果として実ることを応援します。緊張せずに、何より寒い天気なので風邪など引かないでください!最後の問題まで普段どおりの実力を発揮できますように!これから受験はもちろん、それと同じぐらい重要で面白いことがたくさんあると思います。ファイト!」とツイートした。
これを見たネットユーザーは、「細かい気配りのミンホお兄さん。修学能力試験、頑張ります」「チェ・ヨン様!すぐまた会えることを願ってます!」「お兄さん言葉のように、私も一生懸命修学能力試験に臨みます」などの反応を見せた。
イ・ミンホは、最近終了したSBSドラマ「シンイ-信義-」でチェ・ヨン役を引き受けて熱演した。
中国へ出発・・・仁川空港から鄭州空港へ
中国semirEvent
2011-11-07
イミンホ、中国語圏への進出三箇月以上遅らせた理由は?
イミンホが12月、本格的な中国進出を控えて万全を期している。イミンホは当初、SBSドラマ"シティーハンター"が終わった直後の8月から9月中国語圏での様々なラブコールを受けたが、これよりしばらく後の12月から現地を公式訪問する計画だ。去る9月にイミノは広告撮影とプロモーションで中国に行ってきたことがある。しかし、広告プロモーションイベントだったので、イミンホイミンホという名前を掲げているペンミチングァヌン内容と深さが減るしかなく、現地のファンに惜しさを残した。
イミンホの所属事務所スタウスエンターテイメント側は"どうしても中国語圏からの移民号を眺める視線が熱くてみるといろいろと準備をしなければならなかった。単にお金を稼ぐために現地を訪問するのではなく、ファンと交感を交わして絆を築いていく場が必要と考えている。このため、イミンホが歌手のレベルではないが、いくつかの準備をしており、中国文化と中国語の勉強もしている。また、ファンと一緒にすることができる先行も企画しているので、多少時間がかかった"と明らかにした。イミンホは12月1日、中国の上海ファンミーティングを皮切りに3日、南京、5日に北京、7日、アモイなどを訪問する計画だ。中国のインターネットユーザーらはイミンホの一歩遅れたファンミーティングの便りに"いよいよイミンホを見られるなんて恐ろしい"、"早く会ってみたい"、"中国でも演技者として活動してほしい"など、爆発的な反応を見せている。これと共に、中国のツイッター格ウェイ梁にはイミンホのファンが200万人を突破した。イミンホは去る6日、自分のウェイボードを使用して、"ウェイボーにすでにこのように多くの友人ができましたね。多くの愛をくれてありがとう。イベントに送ってくださるコメントも写真があるから、わかりやすくて面白いと思います。私たちの12月にお会いしましょう"という文と写真を掲載し、ファンサービス精神を発揮した。一方、イミンホは、現代自動車ベルロストウイ中国のモデルに抜擢されたのに続き、中国のカジュアル衣料品ブランドsemir(森马)と専属契約を結ぶなど、中国広告界で'韓流スター'で特級待遇を受けている。
——————————❥.
☆cr.logo
☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。
@ActorLeeMinHo MYMEntertainment
#LeeMinHo #イミンホ #이민호 #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ #PROMIZ #MINOZ #MINOZ_JAPAN #LegendOfTheBlueSea #TheHeirs #TheFaith #TheGreatDoctor #CityHunter #PersonalTaste #BoysOverFlowers #I_dont_Know_it_Well #either #I_am_Sam #Run_Mackerel #Secret_Campus #Bounty_Hunters #GangnamBlues #PublicEnemyReturns #AlwaysWithLeeMinHo #WELOVEYOULEEMINHO #We_will_wait_for_you #MJ #PMZ #location #ロケ地
2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使
Comments