top of page

⭐OnThisDay⭐11-05 #이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ


2017-11-05







台湾の空港にイ・ミンホさんの手荷物カート




2016-11-05



2015-11-05



https://www.weibo.com/tv/v/4b14f95f4c5f446e7197595d52097dd8?fid=1034:4b14f95f4c5f446e7197595d52097dd8



『江南ブルース』映画館情報更新 http://gangnam-blues.com/theater/ ◆川崎チネチッタ(神奈川)→明日11/6まで ◆横浜ブルク13(神奈川)→11/13まで ◆ジョイランドみしま(静岡)→11/21から上映決定


イ・ミンホが来年1月25日(月)、待望の来日公演「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」を開催致します。

大作映画『Bounty Hunters』が撮影中のほか、ニューシングルのリリースも 決定、次々と新しい話題を提供しているイ・ミンホ。

今回の公演はトークをメインとしたコンサート形式の構成で「MINOZ WORLD -MINOZ MANSION-」 というタイトル通り、イ・ミンホの家に皆様をご招待したら・・・というコンセプトによる 内容が予定されています。

11月30日にリリースされる新曲の日本初披露にも大きな期待がかかりますね。 イ・ミンホがどんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません!

1日で1stと 2nd 計2回の公演が行われます。(1s tと 2nd ではトークの内容が一部異なります)

イ・ミンホと過ごす最高のお時間をお楽しみに!


2014-11-05


俳優イ·ミンホ(27)が愛に対する率直な考えを明らかにした。イ·ミンホは最近進行されたハイカットとの画報でさらに固くなった男の魅力を発散した。彼はジーンズに革のジャケットを着て悪い男の香りをぷんぷんと漂った。女性モデルと一緒にした撮影でも、表情や手振りでひそやかなセクシー美がにじみ出ていたという裏話だ。イ·ミンホは、写真撮影後のインタビューでキム·スヒョン、キム·ウビン、イ·ジョンソクと一緒に、新韓流4大天王と呼ばれることについて、「一つの画像のみ構築されているのは、すべてに良くないようだ。あまりにも韓流俳優のみ固定化されているような気がしたりする」とし「しかし、若い青春俳優たちが一緒に接続リングに特定のイメージを作っていくのは発展的なエネルギーがあふれる日もである」と明らかにした。また、イ·ミンホは盛んに恋愛する年齢ではないかとの質問に「愛に集中して落ちるだけの時間がないようだ」とし「愛をしたい場合は、今のガールフレンドに会っても、本当の愛ではなく、単に恋愛やデートのみする気がそうだ」と言って笑った。一方、イ·ミンホの画像は、来る6日に発行されるハイカット137号を通じて会ってみることができる。11日に発行されるデジタルハイカットアプリでは、紙面では見ることができない画像や映像を鑑賞することができる。





俳優イ·ミンホのグローバルツアー「リブートイ·ミンホ(RE:MINHO)」の頂点を撮る韓国コンサートのスケジュールが公開された。 4日所属事務所スターハウスエンターテイメントは"来る1月3日グローバルツアー「リブートイ·ミンホ」を韓国で終える予定だ」と明らかにした。 イ·ミンホの2014グローバルツアーは、「リブートイ·ミンホ」という名前で、北京をはじめと東京を経て広州、南京まで成功した公演を続けており、公演の企画や制作は、ユーフォリアソウルが担当する。 「リブートイ·ミンホ」は、コンピュータを再起動するように新たなスタートという意味でファンのためのイ·ミンホの新たな挑戦と試行が成功するという評価を受けている。また、派手な舞台演出と熱情的な舞台マナーでファンの絶大な支持を得て公演するたびに多くの話題を呼んでいる。 公演を主催するユーフォリアソウルの関係者は「今まで披露した公演とは別の新しいジャンルの舞台が繰り広げられるだろう」と期待感を高めた。 今回の公演では、ファンのために制作された新しいアルバム「歌よ(Song for you)」の収録された全曲を含む全12曲のライブステージを披露する予定だ。今回のグローバルツアー「リブートイ·ミンホ(RE:MINHO)」のソウル公演は、2015年1月3日、一山キンテックスで開催され、来る11日からインターパークで前売りを開始する。 一方、イ·ミンホは、来年1月に公開される映画「江南1970」の撮影を終えてアジア全域で旺盛な活動をしている。


彼ならではのカリスマと目つきを盛り込んだ雰囲気のある画像を使用して「秋の男」の完璧なファッションセンス披露

韓流スターのイ·ミンホが彼ならではのカリスマと目つきを盛り込んだ雰囲気のある画像を使用して「秋の男」の完璧なファッションセンスを披露した。

今年の秋飾るようにしない飾られたように自然ながらも自分のスタイルが明らかになった「奴コア」が新たなファッショントレンドとして注目されている。

イ·ミンホは、おしゃれを知っている男性たちの必須アイテムであるレザージャケットに、NATOバンドウォッチをマッチして、感覚的なイ·ミンホだけの「奴コア「秋のファッションを完成したもの。シンプルでありながらビンテージなブラウンカラーがよく生きているレザージャケットにネイビーとディープベージュカラーが調和した、NATOバンドウォッチ、停止が付いている目つきが交わって視線を捕らえる完璧なファッション感覚を誇示した。

センスのマッチングが引き立つイ·ミンホのNATOのバンドウォッチDan(ダン)は、おしゃれを意味するDandyに着眼、日常の快適さとファッションセンスを失わないファッションピープルのデイリーウォッチをテーマにデザインされた。ヘリテージ感性が溶け込んでいる、シンプルでクラシックなダイヤルデザインの感覚的な配色のNATOのバンドと革での交換が可能と格式のある服装やカジュアルな衣装の両方によく合っている。

好みや状況に応じてさまざまな色、デザインのNATOのバンドに交換したり、革バンドに交換することができ、格式ある装い、カジュアルなスタイルにすべて活用可能なアイテムである。また、男女ともにスタイリングが可能なユニセックスアイテムに風変わりなカップルウォッチとしても演出が可能である。

イ·ミンホのNATOのバンドの腕時計は、ロマンソンのクラシックモデルを再解釈した「New on me」コレクションに、今年の秋'奴コア」のトレンドに連結風変わりなファッションアイテムにイ·ミンホが空港ファッションで着用して話題になったロマンソンの製品である。イ·ミンホの秋のスタイリング、NATOバンドウォッチDan(ダン)は、より多くのウォッチズオンラインモールで会ってみることができる。


俳優イ・ミンホが初映画主演作『江南1970』に対する愛情を誇示した。

イ・ミンホは先日31日、中国・北京で開かれたコスメプロモーション行事に参加し、来年1月公開予定の同作をめぐり撮影ビハインドストーリや次回作の計画などについて明かした。


劇中、キム・ジョンデを演じたイ・ミンホは同日、中国メディアの取材に対し 「撮影の為、あえて5~6カ月間、肌管理をしなかった。キム・ジョンデという人物が持つキャラクターをよく演出するためにローションもつけず、あえて肌をカサカサとなるようにした」と語った。

続いて彼は「だが、映画撮影を終えた後、現在は肌を取り戻せるために顔パックや睡眠時間の確保、 水分摂取などを心がけている」と付け加え、視線を引き付けた。

一方、『マルチュク青春通り』『卑劣な街』に次ぐユ・ハ監督の街3部作の完結編である『江南1970』は1970年代のソウル、開発が始まった江南の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描いた作品。 イ・ミンホとキム・レウォンの出会いで期待を集める『江南1970』は、韓国で来年1月に公開される予定だ。


2012-11-05

イ・ミンホ、サイン会に参加“暖かい微笑みで女心くすぐる”


俳優イ・ミンホがファンと顔を合わせた。

メンズファッションブランドTRUGENは2日、大田(テジョン)のモダアウトレットで専属モデルイ・ミンホのサイン会を開催した。肌寒い天気にもかかわらず多くの人々が集まった中、イ・ミンホは一人一人の手を握り、微笑みながらマナーのある姿を見せた。

この日の午後4時~5時まで行われたイベントには、韓国のファンのみならず日本や中国のファンも殺到し、韓流スターとしてのイ・ミンホの人気を実感させた。

イ・ミンホが専属モデルとして活動しているTRUGENは、ビジネススーツとスタイリッシュなカジュアルウェアを披露する男性服ブランド。今年には様々なFacebookイベントと「live like him」というスローガンを掲げたユニークな映像キャンペーンを展開している。

イ・ミンホは最近終了したSBS「シンイ-信義-」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク)のチェ・ヨン将軍として時代劇に初めてチャレンジし、大胆な演技変身とずば抜けた魅力で女性視聴者を虜にした。

2011-11-05

中国ファンミ日程


2010-11-05

Facebook update



——————————❥.

☆cr.logo

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。

@ActorLeeMinHo MYMEntertainment

2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使

bottom of page