2017-10-25
In the news article of Jakarta the things of heirs are written
イ・ミンホは、依然としてMINOZという忠実なファンに愛されていた。
その証拠は、いろいろな場所でファンが話をし続けていることです。
実際、ファンカフェやファンサイトは、イミンホとパクシネのキスについて話している。
イ・ミンホは、2013年前半に放送された「相続者たち」で、ファンを恋に落とした。
Dibalik Adegan Ciuman Lee Min Ho dan Park Shin Hye
Ada cerita di balik adegan ciuman itu yang terus terngiang di pikiran penggemar. Dalam sebuah wawancara, Lee Min Ho mengaku tak harus mencium Park Shin Hye sungguhan di depan kamera, diwartakan MNet.
"Sebenarnya ada rahasianya. Di naskah, kami tak harus benar-benar ciuman. Namun ketika camera mulai menyala, entah mengapa bibir saya bergerak. Akhirnya, saya mengecup bibir Park Shin Hye," ungkap Lee Min Ho yang saat itu diwawancara sebelum wamil mengenai adegan ciumannya.
Lee Min Ho pun mengaku merasakan sensasi aneh. Setelah melakukan adegan ciuman, ia bingung dengan apa yang baru saja dilakukannya.
"Kepala saya pun sempat bingung dengan apa yang saya lakukan," Lee Min Ho mengatakan sambil tertawa.
★grevin seoul museum update★
Hallyu star Lee Minho is probably the one who changes his outfits most often. Curious to see what he is going to be wearing next time!
韓流スターのイミンホは、おそらく衣装を最も頻繁に変えている人だろう。
彼が次回に着る予定のものを見るのは興味深い!
2016-10-25
『青い海の伝説』でメンサ出身の詐欺師ホ・ジュンジェに扮するイ・ミンホが「変身の鬼才」らしく熱血検事へと変装して、知的なセクシー美を無限に発散している姿が公開されて視線をひきつけている。
11月16日に初放送されるSBS新しい水木ドラマ『青い海の伝説』(脚本パク・ジウン、演出チン・ヒョク)側は25日、「天才詐欺師」ホ・ジュンジェ役を担ったイ・ミンホが検事に変装した姿を公開した。
『青い海の伝説』は絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応していく、予測不可能な事件を介して笑いと楽しさを送り届けるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する運命の話を描き、視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。
去る24日、『青い海の伝説』側は、イ・ミンホが「天才詐欺師」ホ・ジュンジェに完全に変身して「月間詐欺師」11月号のカバーを飾った姿でオンラインをにぎやかにした。ホ・ジュンジェのキャラクターストーリーが次々と公開されるという制作陣の予告通り、白いシャツにネクタイまで結んだホ・ジョンジェの姿が捉えられて注目を集める。
公開されたスチールでホ・ジョンジェはオフィスのデスクに座って各種書類を検討し、鋭い目つきを発散している。彼は仕事に集中するプロフェッショナルな姿を見せているが、まるで彼の本来の仕事が検事であるかのような自然な行動は、すべてを忘れさせて思わず騙されてしまうようになる。
何かに夢中になっているホ・ジュンジェの姿と、ボタンの外れたシャツとまくられた袖は、彼のセクシー美をさらに加重させている。何よりも緩く結ばれたネクタイからは、彼の格別なファッションセンスまで垣間見ることができ、見る人が彼の魅力に取りつかれるようにする。
詐欺のコンセプトから実行まで、抜け目のない完璧な設計、時には本人もだまされる自然な生活演技まで、詐欺を働くためのすべての能力を保有している彼は、まさに「天性の詐欺師」という称号を聞くだけのことはある。
このような「天才詐欺師」ホ・ジョンジェが一体、誰を欺くために熟練して信頼できる検事に変装したのか、視聴者たちは好奇心を増幅させている。
『青い海の伝説』側は「検事への変装は、ホ・ジョンジェの変身の始まりに過ぎない」とし「カメレオンも泣くほど、多彩な姿で視聴者たちの心をとらえる変身の鬼才ホ・ジュンジェに多くの関心と期待を持ってほしい」と伝えた。
『青い海の伝説』チョン・ジヒョンとイ・ミンホの「反転ティーザー」が公開された。
来る11月16日に初放送されるSBSの新しい水木ドラマ『青い海の伝説』側は25日、SBSのホームページとネイバーTVキャストでチョン・ジヒョンとイ・ミンホの「反転ティーザー」を公開した。
『青い海の伝説』は、絶滅寸前の地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応しながら引き起こる予測不可能な事件を介して笑いと楽しさを披露するファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する運命の話を描き、視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。
青い海から出て、好奇心に満ちた目つきで誰かを隠れて見ていたチョン・ジヒョンはイ・ミンホに「君はもう覚えていないはず」と別れたことを暗示するような言葉を発する。彼女は最後までイ・ミンホの目を見つめ、「それでもきれい。キラキラしてる」という言葉で、見る人までときめかせる。続いて「君の目玉」という想像を超越するコメントで雰囲気を急反転させる。
その後、指でリズムを取りたくなる楽しい音楽と一緒に普通ではない出会いを続けるチョン・ジヒョンとイ・ミンホの姿が続き、笑いを誘発する。人魚と詐欺師の予測不可能な出会いが始まったのだ。
公開されたティーザーの中でイ・ミンホは、誰かの気配にビックリ驚いてベッドから飛び起きる。彼はハンガーにかかった服をそのまま着て、自分のワードローブに隠れている見知らぬチョン・ジヒョンに直面して驚くが、続いてチョン・ジヒョンのキック一発で部屋の端にまで飛んだイ・ミンホの姿と静かに元の位置に戻り服の間に顔を埋めるチョン・ジヒョンの姿は見る人を爆笑させる。
イ・ミンホは自分が蹴飛ばされたという事実に慌て、チョン・ジヒョンに「女だからと見逃すような人間ではない」と声を荒げるものの、彼の言葉が終わるやいなや、再び怪力の蹴りを食らわすチョン・ジヒョンと再び遠くに飛んだイ・ミンホの姿は、誰も想像していなかった興味深い状況で、一層注目をひきつける。
お手上げ状態のイ・ミンホのコミカルな姿に加え、刻々と新鮮さをプレゼントするチョン・ジヒョンの演技が面白みを増す。彼女はためらうことなく素手でパスタとケーキを食べて、ブルース・リーの真似まで完璧に消化したかと思うと、イ・ミンホが近付くと髪を耳にかけながら内気な笑顔を浮かべるなど、さまざまな魅力を発散している。
1次ティーザーとは180度違う雰囲気の2次ティーザーで視聴者たちの期待感をさらに高めている『青い海の伝説』側は「陸地のすべてが不思議な人魚とその人魚が不思議な詐欺師ホ・ジュンジェの予測不可能な出会いが楽しさをプレゼントするだろう」としながら「これから公開される2人のキャラクターとエピソードに多くの関心と愛を送ってほしい」と伝えた。
『青い海の伝説』は、『嫉妬の化身』の後続として、来る11月16日水曜日の夜10時に初放送される予定だ。
The Legend of Blue Sea Trailer 2
2014-10-25
ユ・ハ監督の“街3部作”の完結編と呼ばれるアクション映画「江南(カンナム)1970」(制作:モベラピクチャーズ、SHOWOBX)が公開日を11月から来年1月に変更した。
「江南1970」の配給を担当するSHOWBOXは24日の午後、報道資料を通して「『江南1970』が来年1月に公開スケジュールを変更した」と伝えた。
SHOWBOXは「市場の状況上、ハイシーズンである1月にさらにたくさんの観客に安定的に会うために公開日を1月に変更した」と付け加えた。
これに先立ち、「江南1970」は今年11月を目処にマーケティングに入った。そのため、今月28日、ソウルMEGA BOX東大門(トンデムン)での制作報告会で初披露し、11月初旬にマスコミ向けの試写会を開く計画だったが、映画界でオフシーズンの状況が続き、来年1月に公開日を変えたものと見られる。
「江南1970」は1970年代のソウル、開発が始まった江南の地を巡る二人の男の欲望と義理、裏切りを描いた作品で、イ・ミンホ、キム・レウォンが出演し、「凍える牙」「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」「卑劣な街」「マルチュク青春通り」「情愛」を演出したユ・ハ監督の新作。韓国で来年1月に公開される。
イ·ミンホがドラマ「花より男子」にキャスティングビハインドストーリーを打ち明けた。 イ·ミンホは最近、シンガポールで開かれたマッサージチェア専門ブランド「OSIM」のプロモーションイベントに出席した。現地メディア「YES TV 93.3 '側は10月15日イ·ミンホと持っていた単独インタビューを公開した。 この日、イ·ミンホは「ドラマ「相続人」で高校生の演技をした。20代の俳優として10代の演技をすることに対する負担感はなかったのか」は、現地の取材陣の質問に"高校生の役割は何度もしたので難しくはなかった。しかし、実際の年齢よりも9才も若い年齢の役であるうえ、制服を着用したので、少しプレッシャーがあった」とし「実際の性格は子供の部分があって制服を着ること以外は大幅に負担されていなかった」と率直に答えた。
続いてイ·ミンホは「多くの方々が知っているが、「花より男子」当時も高校生の演技をした」とし「当時、「花より男子」にキャスティング時にク·ジュンピョのトレードマークとなったパーマ頭をオーディション見る時、実際にして行った。それキャスティングされ決定的な役割をしていたのだろうと思う」とキャスティング秘話をびっくり公開した。 特にイ·ミンホは「私は常に与えられた状況の中で、後悔せずにしようという注意だ。現在、多くのことをしているが真実で真正性になりやろうと思っている」とし「私は外的な部分よりも内側を満たそうと努力する。もし大変なことが生じたり、ストレスが生じてもすぐに忘れマインドコントロールをしようと努力する方だ」と外面より内面を満たす真正性のある俳優になりたいという意思を現わした。 一方、イ·ミンホは去る4日、北京を始まりに来る26日、広州、11月1日南京、11月22日、上海でグローバルツアー「リブート:イ·ミンホ」公演を開催し、現地のファンたちに会う予定だ。また、イ·ミンホは中華圏地域のほか、東京、シンガポール、ソウルなどアジア全域でのファンとの出会いを控えている。
俳優イ·ミンホが25日午後、ファンミーティングに参加するため、仁川国際空港に介して中国に出国。
2013-10-25
「相続者たち」f(x) クリスタル、イ・ミンホがCNBLUE カン・ミンヒョクに会っていることに驚く「私に未練でもあるの?」
f(x)のクリスタルが、イ・ミンホが自分のことを忘れられなかったと誤解した。
24日に韓国で放送されたSBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)では、ボナ(クリスタル)が元カレだったキム・タン(イ・ミンホ)が自身のことを忘れられなかったと誤解した。
帝国高に転校してきたキム・タンは、ウンサン(パク・シネ)に関する話をするためにチャンヨン(カン・ミンヒョク)を訪れた。チャンヨンの今の彼女であり、自身の元カノだったボナに「元気だった?チャンヨンはどこだ?」と尋ねた。
それに対してボナは、「チャンヨンは悪くない」と叫んでから逃げ出した。彼女はキム・タンが自身のことを忘れられなくて現在の彼氏であるチャンヨンに会いに来たと誤解したのだ。彼女は友達に「私に未練があるからだろうね。過去は過去だよ」と叫び、キム・タンを誤解した。
さらにチャンヨンとキム・タンが一緒にいる場所に姿を現したボナは、二人を見たが見なかったふりをして逃げた。それを可愛いと思って見ているチャンヨンにキム・タンは「イ・ボナ、俺に未練があるらしい」と冗談を言った。それに対してチャンヨンも「ボロ車を未練のために避ける人もいるのか」と答えた。
2012-10-25
Lee Min Ho Bench Mall Tour Meet & Greet
Benchsetter イ·ミンホ - モールツアー! MeetとGreetパスを獲得するチャンスをゲット!
2011-10-25
12月に中国5ヶ所でイベント
2009-10-25
Malaysia Etude House event
——————————❥.
☆cr.logo
☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。
@ActorLeeMinHo MYMEntertainment
#LeeMinHo #イミンホ #이민호 #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ #PROMIZ #MINOZ #MINOZ_JAPAN #LegendOfTheBlueSea #TheHeirs #TheFaith #TheGreatDoctor #CityHunter #PersonalTaste #BoysOverFlowers #I_dont_Know_it_Well #either #I_am_Sam #Run_Mackerel #Secret_Campus #Bounty_Hunters #GangnamBlues #PublicEnemyReturns #AlwaysWithLeeMinHo #WELOVEYOULEEMINHO #We_will_wait_for_you #MJ #PMZ #location #ロケ地
2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使
Comments