2017-10-17
★詳しいランキングはこちら ⇒https://goo.gl/PaQIJL
2016-10-17
2016/10/26発売
W表紙 iKON&イ・ミンホ
【イ・ミンホ&チャンソン(2PM)】特大ポスター
巻末SPECIAL01『イ・ミンホ〜アジアの王子、その猛り〜』10P 名実ともにアジアNO.1俳優となったイ・ミンホを独占取材! どの韓流誌よりも時間をもらって敢行した特集ページは、食べ応え満点☆ イ・ミンホが、社会の闇で見たものとは? 猛る王子の姿に、貴女もきっと盛ること必至!
イ・ミンホ、チョン・ジヒョン 「青い海の伝説」の最初の団体台本リーディング「期待感UP」
(翻訳文がわかりにくい方はご自身で元記事から翻訳なさってください)
「人魚」という新しい素材への挑戦、楽しいエピソードで重武装した「青い海の伝説」のチョン・ジヒョン - イ・ミンホ - イフイジュンなど主役と制作陣、放送局関係者などが、最終的に一席に集まった。撮影2ヶ月ぶりに初の団体台本リーディングを持つこれら幻の「ビジュアル - 演技 - チームワーク」を目で確認し、最高の呼吸を予感させた。
来る11月16日初放送されるSBS新しい水木ドラマ「青い海の伝説」側17日、ドラマのタイトルが「青い海の伝説」で確定されたことを知らせ、最初の台本リーディング現場を公開した。
「青い海の伝説」は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを奥行ファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を広げて、私の視聴者たちに新しい経験をプレゼントすると期待を集めている。
海外ロケを終えて去る8日、ソウル麻浦区上岩洞素材た建物で行われた今回の台本リーディングには、主演俳優チョン・ジヒョン - イ・ミンホ - イフイジュンをはじめ、ソン・ドンイル、ムン・ソリ、ファン・シネ、ナ・ヨンヒ、チェ・ジョンウ、シンヒェソン、シンウォンホ、イ・ジフン、バクヘス、イ・ジェウォンなどの主要な配役俳優たちと演出を引き受けたジンヒョクPD、脚本を引き受けたパク・チウン作家をはじめとするスタッフが出席した。
本格的な台本リーディングに先立ち、ジンヒョクPDは俳優や関係者、スタッフをいちいち紹介し、現場の進捗状況などを知らせエネルギーを吹き込んだ。一方、パク・チウン作家は、「あまりにも良い俳優たちと一緒に仕事をすることになって光栄だ。すべての最高の記憶が可能な作品になるように努力する」と頭を下げて挨拶を伝えた。
地球上の最後の人魚に変身するチョン・ジヒョンは、意味のある挑戦に意欲が充満姿を見せ、台本リーディングが行われると、虚を突く大使の処理にあちこちで笑いを誘発する「笑い誘発者」として大活躍を広げた。人魚が都市に初めて足を踏み出すた起る様々なエピソードがチョン・ジヒョン特有のエッジの演技で昇華されて笑いを抱かという裏話。
都市の天才詐欺師に「脳セクナム」に変身するイ・ミンホは「良い方々と一緒にすることになり光栄だ。熱心にする "と意志を表わし、劇中での詐欺トリオをなすイフイジュン - シンウォンホとの相性は抜群演技をして、私の期待を集めた。イ・ミンホは、職業意識を搭載した「天才詐欺師」ホジュンジェ役を介して様々な変身をしカメレオンの魅力を発散、歴代級キャラクターの誕生を予告している。
また劇中甲、を逆転エピソードをはじめ、あちこちでつづりこれされているムン・ソリ - ナ・ヨンヒのチャルジン演技が笑いを加える一方、ソン・ドンイル - ファン・シネ - チェ・ジョンウなどシンヒェソン - イ・ジフン - バクヘス - イ・ジェウォンなど新旧俳優たちの没入度の高い演技と情熱が現場を熱く祈った。
何よりもチョン・ジヒョンが演じた「人魚」の子供時代と少女時代をそれぞれ延期する行く願い量シンウンス量ルックスだけでなく、神秘的な魅力に演技力まで備え期待を集め、それぞれイ・ミンホの子供の頃と少年時代を演じる前進で群と、パク・チニョン(GOT7)も満足げな笑顔にするの熱演で視線を奪った。また、人魚チョン・ジヒョンと演技を広げる子役新リナ量あたりのガレージかわいい煙がパパ - ママ笑顔にして現場を笑い海で作った。
一緒に集まるのが難しいすべての俳優たちが集まって、約3時間の間に4回の分量の台本を一緒に読んで仕上げされた今回の台本リーディングは、和気あいあいとした雰囲気の中でチームワークを適切に深めの情熱があふれる撮影現場になることを予感させた。
「青い海の伝説」側は「二ヶ月以上の撮影が行われた状況で、チョン・ジヒョン - イ・ミンホ - イフイジュンを含むすべての俳優らがみな一緒に集まったことで、さらに和気あいあいとした台本リーディングをしたようだ」とし「俳優たちの新しい挑戦を一緒に見守っていただいて、多くの激励と応援お願いする "と伝えた。
一方、「青い海の伝説」は、「嫉妬の化身」の後続で来る11月16日水曜日の夜10時に初放送される予定
2015-10-17
★イミンホ初主演★『江南ブルース』★2015/10/17日本公開★ヒット祈願★電光掲示板2015/10/16 東京都新大久保 【現場photoまとめ】 #LeeMinHo #江南ブルース #MINOZJAPAN絆KIZUNA
https://www.facebook.com/LeeMinHo.Minoz.Japan.KIZUNA/posts/939123039492350
2014-10-17
韓流スターを乗って韓国映画が中国圏の輸出に快調を見せている。
17日、ロッテエンターテイメントはギムオビンが初主演を務めた映画「技術者」が中国、香港、台湾、フィリピンに先行販売されたと明らかにした。
「技術者」は、仁川税関に隠されたブラックマネー1500億ウォンを40分以内に荒らしに集まった犯罪者たちの作戦を描いた映画。
ギムオビン、イ·ヒョヌ、コ·チャンソク、キム·ヨンチョル、チョ·ユニ、イム·ジュファンなどが出演した。
ロッテエンターテイメントは、「SBSドラマ「相続人」にアジア新韓流スターに成長したギムオビンの主演作と特に中国圏のバイヤーの間で話題の中心に置かれた」と明らかにした。イ·ミンホ初主演作である「江南1970」は、中国の歴代最高価格で販売された。
「江南1970」は、数億ウォンを上回る。韓国映画がこのような金額に中国に買われたのは異例のことだ。
「江南1970」は、「マルチュク青春通り」「卑劣な通り」ユ·ハ監督がメガホンを取った映画。
70年代ソウル江南(カンナム)の開発を巡って親友が相手の組織に入る広がることを描く。
イ·ミンホとキム·レウォンが出演を決定して話題を買った。
中国で「江南ブルース」をこのように高い価格で買収したのは、現地で最高レベルのイ·ミンホの人気だ。
イ·ミンホは中国圏で13個のブランドの広告モデルとして活動し、広告で稼いだ収入だけで約155億ウォンに達するほど高い人気を享受している。
関係者によると、中国の輸入会社では「江南ブルース」を韓国と同時公開することも推進ている。
アイドルグループビッグバンのメンバー、チェ·スンヒョンが主演を務めた「いかさま師-神の手」(以下いかさま師2)も早目に香港と米国、日本、台湾、ベトナム、カナダなどが売れた。 「いかさま師2」は、2006年チェ·ドンフン監督の「いかさま師」を「サニー」カン·ヒョンチョル監督がバトンを渡されて作った作品。 チェ·スンヒョンをはじめ、シン·セギョングァクドウォンキム·ユンソク、ユ·ヘジンイ·ハニなど超豪華ラインナップを誇った。 「いかさま師2」が良い海外販売成績を出したのは、断然チェ·スンヒョンのおかげである。 ビッグバンでアジア全域で人気が高いチェ·スンヒョンのおかげで「いかさま師2」は、香港では10月2日、日本では2015年1月23日封切りする。
イ·ミンホとチェ·スンヒョン、ギムオビンなど新しい韓流スターらの活躍で映画が中国圏に売れるのは青信号だ。
過去の韓流スターたちの映画は、主な活動舞台であった日本の高価格で買わたりした。
しかし、日本では韓流スターたちの映画出演作の興行成績があまり良くないのに輸出も枯れた。
チャン·グンソク、パク·ユチョンなどが出演した映画ほどは日本で高い価格で販売されているほどだ。
ので、中華圏を主な活動の舞台とする新韓流スターたちの映画が輸出に快調に見えるのは、新しい活路を追求したという点で肯定的である。
過去の日本の輸出を狙って体格が劣っていた韓流スターの映画とは違って心強い監督としっかりとした作りの過程を経た映画であるという点もいい。 ただし、中国は審議が厳しいためジャンル性向が濃いほうで韓国映画の現地上映が容易ではないに越えなければならない課題だ。 「いかさま師2」は、賭博素材という点のため、中国の輸出が容易ではなく、 「江南1970」は、組織暴力団と腐敗した政治家の癒着などデリケートな素材のため、中国審議通過の問題で日程を調整している状態だ。 「技術者」も中国のバージョンを心配していることが分かった。 前キム·スヒョンが出演した「泥棒たち」は、中国上映当時劇中の犯罪者であるキム·ユンソクが死ぬバージョンで導入された。 新韓流スターたちの映画が中国市場で大きな反響を買うことができるか、じっくり見守らなければならない時点だ。
来月封切りを控えた「江南1970」のキム·レウォン、イ·ミンホがその主人公だ。 ユ·ハ監督の新作「江南1970」は、1970年代初め、ソウル、膜の開発が始まった江南の地をめぐる欲望と 義理、裏切りを描いたアクションドラマ。 映画「ひまわり」以来8年ぶりにアクションドラマで帰ってきたキム·レウォンと「僕は君が好きなのか」の一言で、女性の夜の睡眠をインストールにしたロマンチストイ·ミンホが、果たしてどのような相乗効果を生じる、予備観客たちの期待感が大きい。
映画
2014 <ヒマラヤ> <江南ブルース> <情報提供者> <鳴梁> 2013 <最後まで行く> <コアラ>2012 <ソウル遊覧> <私は殺人犯だ> <同窓生> 2011 <最終兵器弓> <悪人はとても多い>
「昔の照明は、スイッチを入れると、「ポン」という音がする。その瞬間、俳優を明るく照らした、と~私は照明以外のことはできないようだったよ。 "照明の話に善良な印象がさらに丸みなる。ギムギョンソク照明監督は19歳の時からMBCでドラマ、教養チームの照明スタッフに仕事を始めて今まで一つの道だけ波きた。キャリアはいつのまにか20年近くなったが、監督のタイトルは、「最終兵器弓>の時からつけた。短編作業を一緒にしたパク·ジョンチョル撮影監督が「最終兵器弓」の撮影チームだったので、彼に照明監督を提案してきた。"キム·ハンミン監督を初めてお会いした日にご飯を食べようとましたが、あまりにも震えチュピョトながらご飯を食べた。ところが、ご飯を食べるのがボクスロプダと一緒に仕事してみよう方だ。(笑)」「福感」に合格した人らしい。一言を終えるたびに構える心暖まるような笑いに見る人まで心が豊かになる。
多分幸運のアイコンなのか。今年上半期の話題作<最後まで行く>と下半期の話題作<鳴梁>はすべてギムギョンソク照明監督が参加した映画だ。両方のキャラクターが目立ってた作品。「<最後まで行く>は照明の色味がポイントだった。「チャンミン(チョ·ジヌン)は、冷たい色を中心に書いてひんやり感を与え、件数(イ·ソンギュン)は、肌の色に近い暖かい色を使って親近感を与えた。 "<鳴梁>は、照明の位置が重要だった。時代劇に使われる光は、通常、低い位置に置かれており、人物は座生活をするための照明も低い位置で書いた。特に気を使った部分は、李(チェ·ミンシク)の目から光る火である。「回想シーンで将軍の横に炎が揺れるように見えるようにするために、別の照明を作った。スクリーンで見ると、おそらく目に火がまぶしくすることだ。 "
最近作<情報提供者>は、場所のリアリティがカギだった。セットはほとんどなく、ほとんどロケーション撮影だった。天井も低く変数も多くの照明を打つに難しく細心の注意が必要だったとする。「重要なのは生活ににじみ出る光である。追われて投げつけられた人が密かに会う場面が多く、蛍光灯のように窮屈で冷たい感じの照明を主に書いた。(泊)津波が型の目が全く清く深いため、その感じを生かしたくて特有の表情がよく見えるように最大限のコントラストを弱く入れた。」一方シムミンホ(ユ·ヨンソク)はずっと闇に閉じ込められている。「誰かに監視されているので、家族を保護する必要がある圧迫感があったのだ。自然光が入っても非常に一部だけ、ほとんどカーテンを厚くした。部屋でTVを見ても、火を消してみる。シムミン号に隠れている状態だと、観客が感じる願った。「現在は<江南ブルース>と<ヒマラヤ>に参加している。 <江南ブルース>は<最終兵器弓> <鳴梁> <最後まで行く>のようにしたキム·テソン撮影監督と再び一緒にする。「キム·レウォン、イ·ミンホ二人の俳優の顔にしっかりとコントラストを作った。二人の俳優から今まで見られなかった本当の男性性を発見することができるだろう。 "大言壮語するギムギョンソク照明監督の顔には、いつの間にか笑い期の代わりに強引な覚悟が漂っている。記事ユンヒェインか•写真ソンホンジュ
照明チームの家族
「<最終兵器弓>をするときに最も嬉しかったのが、照明監督のタイトルを甘くなったということよりも、私のチームの弟を現場にもたらすことができるということであった。約10型、弟でのように過ごしてきた間なのに一堂に会したので、そのように嬉しいことがなかったよ。今までも私を信じてついてくれる型、弟たちを見る楽天市場で働いている。 "
ロイヤルパイレーツが日本のスケジュールを盛況裡に終えて帰国した。 ロイヤルパイレーツは3日、中国北京を皮切りに、12、13日、日本の「東京国際フォーラムホール」で開かれた2014「リブートイ·ミンホ(RE:MINHO)公演舞台に一緒に上がって熱を帯びたコラボレーション舞台を披露した。 公演のタイトルであるリブートイ·ミンホに合わせて新たなステージで構成する過程でイ·ミンホとロイヤルパイレーつの出会いは必然だった。 2014イ·ミンホの公演の中核的なセカンド·アルバム「歌よ」の曲はパプロクジャンルでロックバンドロイヤルパイロット州とのコラボレーション公演を通じて舞台の相乗効果が増加された。 特に、今年1月と3月、韓国と日本で開かれたイ·ミンホ、アジアツアーで呼吸を合わせたことだし、これらの目だけ見ても分かる完璧な呼吸を見せて公演の完成度を高めた。 ロイヤルパイレーツの所属事務所アップルオブディアイの関係者は、「リブートイ·ミンホの公演は、既存の俳優のファンミーティングの形を超えて音楽とパフォーマンスのレベルに多くの心血を注いだ公演でイ·ミンホさんのコンサートにロックバンドグループのロイヤルパイレーツとのコラボ公演の相乗効果が見られた。」と"舞台で二つのアーティストの両方楽しくエネルギーあふれる公演をすることになり、非常に満足している」と伝えた。 また、ロイヤルパイレーツは14日、日本の「渋谷タワーレコードライブホール」で成功した単独公演を行った。 この日行われた3回公演中ロイヤルパイレーツの熱い人気を実感させた。 会場を埋め尽くした日本現地ファンたちの前に立っロイヤルパイレーツは「恋に落ちて」、「ソウルいも」、「一日も今いく」、「 Drawing the Line」などの多数のヒット曲を歌った。 情熱的なロイヤルパイロット州の舞台に日本のファンたちは大きな拍手と歓声で答えた。 特に去る10月3日に日本で発売されたロイヤルパイロット州の「LOVE TOXIC」のアルバムが発売から2週目「タワーレコードトップチャート」で上位ランキングを記録している。 渋谷タワーレコードはアルバム販売量において、ギネスブックに上がるほど、日本国内だけでなく世界的に認められているレコードランキングです。 また、渋谷タワーレコードのライブホールは日本国内でも実力が証明されたアーティストだけ公演することができ、新人ミュージシャンの場合、その機会を得ることも難しいことで有 名である。 一方、ロイヤルパイレーツは中国北京で始まったイ·ミンホの2014グローバルツアー'リブートイ·ミンホ」の日本公演に続き、中国の広州、南京、上海などの都市をかけて韓国まで一緒にする予定である。
イ·ミンホ、キム·レウォン、「江南1970」ポスター公開...強烈なイ·ミンホの演技変身 '注目'
イ·ミンホ、キム·レウォン主演の映画「江南1970」のポスターが公開されて注目を集めている。
16日、映画「江南1970」の配給会社ショーボックスは、主人公イ·ミンホとキム·レウォンのポスター3種を公開した。
映画「江南1970」を使用して、劇中の土地に向かって欲望を燃やすキム·ジョンデ駅に扮したイ·ミンホは泥の中で何かに向かって恐ろしく突進するような過酷な表情を介して映画の中で美観を損なうが生きていく泥とも同じ生活に垣間見ることができようにする。
続いてキム·レウォンのポスターは精一杯おしゃれして、サングラスをひとつひとつ触れる自信に満ちベクヨンギの表情と一緒に「グンバリしてごろつきは行をよく立つて」というセリフに勇気が付いている無限の野心を表わしている。
一緒に公開されたモノクロのポスターには、富を築く始めたソウル江南(カンナム)の建設現場と広い土地を背景にキム·ジョンデとベクヨンギが異なるところを眺める姿を介して、これらの間で行われる友情と裏切りの濃い話に期待を高ゲクムする。
特に、主に現代劇に出演したイ·ミンホとキム·レウォンの180度変わった姿にファンたちの期待は無限に上昇している。
イ·ミンホ、キム·レウォン「江南1970」ポスター公開にネチズンたちは "イ·ミンホ、キム·レウォン、キム..縦隊?"、 "イ·ミンホ、キム·レウォン、イ·ミンホはなく、知っていた」、「イ·ミンホ、キム·レウォン、キム·ジョンデという名前の目にイクネ"、 "イ·ミンホ、キム·レウォン、イ·ミンホがこのような役割も? "、"イ·ミンホ、キム·レウォン、キム·レウォンの演技は信じてみるんだ」などの反応を見せている。
一方、映画「江南1970」は、1970年代、ソウル、開発が始まった江南の地をめぐる二人の男の欲望と義理、裏切りを描いたユ·ハ監督の距離の3部作完結編であり、イ·ミンホとキム·レウォンの出会いで期待を集めるアクション映画だ。来る11月封切り予定。
2013.10.17
イ・ミンホ公式FB
2013-10-17
「相続者たち」イ・ミンホ、膨れ上がるパク・シネへの想い“俺、君のことが好きなのか?”
キム・ウンスク脚本家のドラマの男性主人公たちは、一人残らず“クムサパ”(すぐに恋に落ちる人)な上に、自惚れが激しい。勝手に恋に落ちては、相手に好かれないとやきもきする。
「どうしたら俺のことを好きにならないなんてできるんだ?身の程知らずな」
しかし、貴族的なマスクに、この上ない上品さ、魅力的なセクシーさまで兼ね備え、その上稼ぎもよく金使いも上手なこの男性たちに、ヒロインたちは常に関心がない。「シークレット・ガーデン」のキム・ジュウォン(ヒョンビン)とキル・ライム(ハ・ジウォン)がそうであったし、「紳士の品格」のキム・ドジン(チャン・ドンゴン)とソ・イス(キム・ハヌル)もそうであった。ヒロインに一目惚れした男は、自分の感情を否定する前に女性の無関心さで傷ついたプライドが怒りとして表れ燃え上がる。
このようなタイミングにちょうどよく登場する者たちがいる。それは、“ソムナム”(ただならぬ関係の男)だ。男性主人公の感情を最大化させる触媒の役割をする女性の片思いの相手は、適切なタイミングで現れ嫉妬を誘う。「あいつはよくて、どうして俺はダメなのか」という疑問を抱き嫉妬に目がくらむので、人物の感情は超高速で進展する。「相続者たち」のキム・タン(イ・ミンホ)にもすでにこのような症状が表れつつある。いわば、“ウンサンアリ”(ウンサンに夢中)、すでに重症だ。
16日に放送されたSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)で、タンはチャ・ウンサン(パク・シネ)に「昨日ある女性に会った。その女性の名前はチャ・ウンサンだ。その女性に質問がある。もしかして、俺、君のことが好きなのか?」と大胆に気持ちを表した。ウンサンが「違うと思うよ。婚約しているようだし」と否定するとタンは「それでも?」という言葉でウンサンの気持ちを探った。
ウンサンはタンに説教をしながら婚約者のことを心配するような古典的なリアクションなどはしなかった。タンとの時間が真夏の夜の夢のようなウンサンは、アメリカを発つ瞬間に夢から目覚めるだろうと気づいていた。だから、タンの気持ちを確認しようとしたり、自分の感情を振り返ろうとしたりはしなかった。ただ、よそ見をしながら知らないふりをするだけだった。
自分の告白が無視されると、タンは当惑した。ちょうどウンサンがあれほど探していたユン・チャニョン(CNBLUE カン・ミンヒョク)が現れ一緒に立ち去ろうとすると、タンのウンサンに対する感情のグラフが垂直に上昇した。「ここにいろ。金だけ借りればいいだろう」と捕まえるタンにウンサンは「ここにいる理由はもうない」とチャニョンについて行った。自分の好意を頑なに断り去ろうとするウンサンは未練さえないように見え、タンはこの関係にやきもきしなければならない厳然たる弱者となった。
そして、婚約者のユ・ラヘル(キム・ジウォン)を見送るために空港に来てウンサンを見つけたタンは、自分に抱かれているラヘルの存在も忘れたように「チャ・ウンサン、そこで止まれ」と呼び止めてこの日の放送が終わった状況だ。この日の予告で家政婦の母親と一緒にタンの家に住むことになったウンサンと、留学をやめて帰国したタンが再会する姿が描かれ、今後の展開を期待させた。
2012-10-17
信義 イ·ミンホ、キム·ヒソン深めロマンス最高峰
イ·ミンホとキム·ヒソンのロマンスが最高峰をとって視聴者たちをひきつけた。10月16日放送されたSBS月火ドラマ"信義" 20回では、空の世界に戻るための別離旅行に出た手のカップルが、魯国(バクセヨウン)の危険状況を検出、再び宮に帰る姿が描かれた。
失踪した露国によって阿鼻叫喚になった宮に到着した彼らは落ち着いて状況を把握した後、各自の位置で行うことができる最善の方法を講じこなし、チェヨン(イ·ミンホ)は崩れる恭愍王(リュ·ドクファン)を起こして立てて、ウンス(キム·ヒソン)も巧みな嘘でドクフングン(バクユンジェ)を誘引して自分の魯国を救出する活躍を見せた。
恭愍王の心を崩れるようにするのが目的だったドクフングンの心理さえ完全に見抜いた二人が、ややもするピェグク危機に直面明らか考慮を救って出す成果を成し遂げ視聴者たちに痛快さをプレゼントしたもの。
特に、将来のウンスが残した"最後の日になるかもしれない"という言葉のように、自分の命を脅しれる茨の道で自ら歩いたウンスの悲壮な決意はチェヨンを思う気持ちから始まったことを見て、切なさを催した。続いて心配さを振り落とさできないながらも"信じている。
手が言うから"、 "取れるようにしないでしょう"と話してウンスの決定に従う大山倍と彼を見ても首を縦にはウンスの姿は愛情と同じくらい厚くなった心がうかがわれ胸がじいんと響きを残した。
また、魯国の遺産のニュースを恭愍王に伝え悲しみに固まっているウンスの前に立って後ろに手をぎゅっと握って上を伝えるチェヨンの姿や宮に残っ護衛隊長としてのチェヨンのそばを守るというウンス、そんな彼女の心を察したチェヨンの回答として、近く目を合わせて微笑む二人のエンディングシーンなど手カップルのお互いへの深まったロマンスは胸が熱く胸のときめきを抱かせてくれた。
一方、過去の放送では、空の世界の存在を否定するような恩讐の姿に衝撃を受けた共和党がドクフングンを訪ねて計略を図ろうとする姿にウンスが"残った日"まで宮での安全を維持できるか不安を高めた。お互いに向かった配慮と同じくらい堅固になった信仰と表現していなくても心で通じる恋心の力で考慮はもちろん、劇に活気を吹き入れた手カップルの残りの歩みに帰趨が注目されるSBS月火ドラマ""は毎週月、火曜日午後9時55分放送される。
EIDER"イ·ミンホコラボレーションライン"
下半期にも熱い反応
EIDERモデルイ·ミンホが製品企画からデザインまで直接参加...女性のラインにまで拡大して総7個の製品披露フランスプレミアムアウトドアブランドEIDERは、今年上半期に続き、下半期もEIDERモデルイ·ミンホと一緒に"イ·ミンホコラボレーションライン"を披露して熱い反応を得ている。
EIDERイ·ミンホコラボレーションラインはイ·ミンホが直接製品企画やデザインなどに参加し、積極的にアイデアを提示し、これをもとに開発された製品である。典型的な登山スタイルではなくキャンプや旅行、日常生活などで着るやすいカジュアルアウトドアスタイルを披露したら良いというイ·ミンホの意見やディテールのアイデアが積極的に反映された。
上半期にお目見えしたイ·ミンホのコラボレーションラインは防水、防風、透湿などのアウトドアの強みである機能性を基に実用的でありながらトレンディなデザインまで加えて、若年層にも良い反応を得て発売開始と同時に各店舗とEIDERオンラインショッピングモールで販売上位圏に上がるほど良い結果を得た。これらの熱い人気に力づけられて、下半期には男性の製品だけでなく、女性のラインにまで拡大したジャケット、Tシャツ、パンツなど合計7つの製品を出した。
9月からEIDER店頭で販売されているイ·ミンホコラボレーションラインの"泉"のジャケット(男性用ベージュ)はすでに70%以上の売り上げを上げて完勝記録を期待している製品である。子供より"泉"のジャケットは、EIDER独自に開発したディフェンダー素材を使用して防水、透湿、防風機能に優れたジャケットです。
男性用製品は、摩擦が頻繁肩とフード部分に耐久性に優れた素材を適用しておりモムパンはほのかな組織パターンがあって、日常生活でもカジュアルに身に着けることができる。
レディースは腰ベルトを入れて細身のシルエットを強調した。軽い短期山行だけでなく、キャンプや旅行などさまざまなアウトドア活動着ることができて実用的だ。メンズカラーはベージュとダークブルー、女性用はフェイルオーバオレンジとモスなど、それぞれ2種類。男性用製品の価格は22万ウォン、女性用は24万ウォン。
EIDERはイ·ミンホのコラボレーションラインの製品の販売収益金の一部を慈善団体に寄付して困っている人のために使う予定だ。EIDERシンソンチョルマーケティングチーム長は"最近のアウトドアモデルは、単に画像やTV CF撮影モデルで終わるのではなく、直接製品のアイデアを提示し、ブランドと一緒にイメージを構築していくなど、より積極的な役割をしている"とし、"EIDERモデルイ·ミンホは今回のコラボレーションラインを介して自分だけのファッション感覚と20代の消費者として必要な部分をうまく表現しており、若くて感覚的なアウトドアスタイルを演出してイ·ミンホのファンはもちろん、一般消費者にも熱い関心を受けている"と伝えた。
2011-10-17
イミンホ、後続作は、山岳ドラマ。鋭い鼻筋+強烈な目つき"
俳優イミンホの次の作品は、山のドラマ?最近のオンラインコミュニティを通じてアウトドア、モデルとして活動中のイミノの写真が掲載された。
SBS TVドラマ"シティーハンター"での鋭い演技を見せてくれた彼は、写真の中のカリスマで武装した姿で目を引いた
特に岩壁に乗る姿は、映画の中のワンシーンといっても遜色がないほどだったこと。ベールのような鼻筋と強烈な目つきは、ネチズンの間で話題になっている。これを見たネチズンたちは"本当に素晴らしい。
言葉がでてこない"、"アンオウルリヌンゲどこにあるか?"、"早く次回作孤高ひゅうっと!山のドラマに行きましょう"、"こんなのまさに写真集の人生。かっこいい"などの反応を見せた。
EIDER LA 現場スケッチ写真
——————————❥.
☆cr.logo
☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。
@ActorLeeMinHo MYMEntertainment
#LeeMinHo #イミンホ #이민호 #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ #PROMIZ #MINOZ #MINOZ_JAPAN #LegendOfTheBlueSea #TheHeirs #TheFaith #TheGreatDoctor #CityHunter #PersonalTaste #BoysOverFlowers #I_dont_Know_it_Well #either #I_am_Sam #Run_Mackerel #Secret_Campus #Bounty_Hunters #GangnamBlues #PublicEnemyReturns #AlwaysWithLeeMinHo #WELOVEYOULEEMINHO #We_will_wait_for_you #MJ #PMZ #location #ロケ地
2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使
Comments