top of page

★OnThisDay★08-19 #LeeMinHo #イミンホ #이민호 #ลีมินโฮ #MINOZ

2017-08-19




今週ニュースインサイド[グローバルKスターランキング]には、エキソ(EXO)セフン、硫黄激しく、イ・ミンホ、キム・ジョングク、イ・ジョンソク、シエンブルー(CNBLUE)チョン・ヨンファ、JYJキム・ジェジュン、イ・ジュンギ、キム・スヒョン、エキソ(EXO)チャニョルなどの韓流スターとグローバルKpopスターが「トップ10」にランクされている栄誉を抱いた。



続いてイ・ミンホが3位に名前をあげた。

去る5月12日江南区庁で社会服務要員として勤務を始めたイ・ミンホは入隊前の最後の出演作品だったMBC「DMZよりワイルド」が放映終了したので、芸能活動を後にしたまま、軍服務に専念している。



2016-08-19

江原道 東海墨湖壁畫村

相続者たちのロケ地です














写真撮影のために悩んで没頭している私を見て周りの人たちは毎回こう言う。すらりとしたキーにしっかりとした体格、そこにハンサムな顔を持つ俳優を撮影するのになぜ悩みながら難しいかと。ただカメラを対面作品です何そんなに心配するのかと。

合わせた言葉でもしかし、間違った言葉でもある。一般人の目線で見ると、確かにその通りですが、私の写真で言う人だから、それは間違った言葉だ。実際にはそのように大変だったり痛みを伴う悩みではない。写真家が熱心に準備して計画した写真が作成されると、それより幸せなことはない。ところが、その計画された写真が出てくるが難しいから悩んで、また悩んでいるのだ。毎回同じイメージで、毎回同じ姿の俳優を生み出す場合、私は存在する理由がないだろないだろうか。

映画「バウンティハンタース>の俳優イ・ミンホ。ひょっとしていた派手さやぎこちなさはなかった。最初から自由でサバサバした。時間を無駄にしなかった感情をむやみに消費もなかった。衣装からヘアとメイクはもちろん、雰囲気を含むすべてのことを彼が主導しながらも、落ち着いて入念に確認する。笑い話で壊れ暑いれること言葉が全身で抜け出すない。少なくとも撮影をしている今の彼は十分に羨望を受ける理由がある。任意の画像をしたいのか、お互いが交わした、非常に短い話も彼はすでに新しい自分を作っている。まるで彼には自分だけのシナリオを作成、それに沿って動くように見える。

時間が経つにつれて、彼の動きは、さらにスタジオを熱くなるようにする。疲れたりうんざり気味に全くない彼からきらめきを見る。俳優だからそんなことができると考え、ファインダーを見直す。多くの話が盛り込まれた彼の目が強く入ってくる。カメラのシャッターと照明は、火プムドゥト揺らぐ。そうイ・ミンホと呼ばれる俳優、もう一つのイメージが作られる。インタビューを終えた彼の最後の言葉長い余韻に残る。「最後まで目が生きている俳優に残りたい」

多くの物語が込められた目である。彼の目に表紙を完成する。


キラキラ目を見始めている。深さを知らない多くの話が聞こえる。より多くの物語を描いた写真が続いて次々と出てきた。


クールという言葉が惜しくない彼だ。カメラを見つめた写真や選択を悩んにした写真でもある。


衣装を変えようと撮影を終える瞬間に撮影した写真である。カメラを対面作品という言葉が写真では正しい言葉だ。もちろん、より良い写真に席を譲るしたが、。


少し別の画像を作ろうと手を上げる。手が上がると、他の物語が始まる。一枚では良い、他の写真と一緒に使うには雰囲気が違っていた。


他の世界の人に見られる。まるで童話の中の王子のような。毎回言うが床の限界があって、残念ながら使用していなかった。


表紙も思っていた写真である。表紙に決定した写真と一緒に多くの話を盛り込んだ写真である。彼の目を見ながら、最後まで悩みに作成された写真である。



「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、イ・ミンホが運命的な初めての撮影の砲門を開く。

チョン・ジヒョン、イ・ミンホの出会いとパク・チウン作家ジンヒョクPDの出会いで爆発的な反応を得ている「青い海の伝説」は、19日、忠清北道槐山での初めての撮影で砲門を開いて期待感を増している。 来る11月初放送されるSBS新しい水木ドラマ「青い海の伝説(仮)」側19日、「「青い海の伝説」初撮影が今日忠清北道槐山で行われる」と明らかにした。 「青い海の伝説」は、韓国初のヤダムジプある歌謡講釈の人魚の話記録をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマで、チョン・ジヒョン、イ・ミンホムン・ソリイフイジュンシンヒェソンシンウォンホイ・ジフンバクヘスなど派手なラインナップと興行絶対保証小切手パク・チウン作家ジンヒョク監督が団結して話題を集めた作品。 チョン・ジヒョンは、劇中ソウルに来た人魚が生活苦に悩まされている沈清役を、イ・ミンホは人魚に陥る冷血詐欺師ホジュンジェ役を引き受けた。 チョン・ジヒョン - イ・ミンホは、今日、忠清北道槐山初めての撮影を開始して、今月末パラオ、9月には、スペインでも撮影を進行する予定。 「特急俳優 'チョン・ジヒョン - イ・ミンホがパク・チウン作家 - ジンヒョクPDと会ってどのような相乗効果を生じる、また二人の俳優が会ってどのような呼吸を見せてくれるのか関心が集まっている。 製作会社側は "圧倒的なビジュアルと確かな演技力を持ったチョン・ジヒョン - イ・ミンホの運命的な初めての出会いが今日行われます。二人が見せるケミとパク・チウン作家 - ジンヒョクPD以下のスタッフが一緒に作り上げること」青い海の伝説」に多くの関心と愛情をお願いする」と訴えた。 一方、チョン・ジヒョン、イ・ミンホ二人の俳優の出会いとパク・チウン作家、エディPDが一つになって、大きな話題を集めている「青い海の伝説」は、「嫉妬の化身」の後続で来る11月初放送される予定である。














2014-08-19


「相続者たち」宣伝部のTwitterより

DVD公式サイトがリニューアルOPEN!ストーリー・人物相関図・商品情報など更新しました!!




2011-08-19

イミンホ、"ドラマ終わったが、まだ忙しいです"


"シティーハンター"で自分の存在感を確実に露出されたイミンホがドラマが終わった後でも、休む間なしに忙しい日程を消化し ​​ていて注目を集めている。

最近、少女時代のユナとCF撮影のためアメリカに行ってきたイミンホは息を選ぶ暇もなくすぐに20日、ソウルの延世大学大講堂で、マスコミに非公開でファンミーティングを持つ。

このファンミーティングのイベントの後にも日本でのプロモーションなどスケジュールが一杯になっている。ある関係者は19日、"ドラマ撮影は終わったが、まだ非常に忙しいスケジュールを消化し ​​ている。

20日のファンミーティング後に日本でドラマのプロモーションを兼ねて日程が決まっているこのスケジュールを消化し ​​た後は、CF撮影などの日程がある"と述べた。続いて、"忙しいスケジュールを消化し ​​ているが、ファンの関心と愛に難しいとは知らずに取り組んでいる。

関心送ってくれて本当に感謝する"と付け加えた。一方、 、イミンホは、ドラマ"シティーハンター"で、孤独で、孤独な都市のシティーハンターを表現して視聴者たちの愛を受けた。


Minoz JAPAN 2nd EVENT の会場で初お披露目のグッズ公開!




#LeeMinHo #イミンホ #이민호 #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ #PROMIZ #MINOZ #MINOZ_JAPAN

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page