top of page

2018.09.20💛support💛水西総合社会福祉館サポート実施報告 #이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ



いつもMINOZ JAPAN♥絆KIZUNAにご賛同頂きありがとうございます🎵


昨年に引き続き、今年もミノさんがお勤めしている水西総合社会福祉館に支援✨


本日、無事に実施致しました~😊



絆発足からずっと参加されているMINOZたち、

ミノさんへの絆のサポート活動を知ってから参加されているMINOZたち、

そして、今年 地上波で放送された『青い海の伝説』や、

最近、ローカル局で放送されたミノさんの過去のドラマをご覧になって、

絆に参加された新しいMINOZたちも、参加されました (*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)


最近MINOZになった方たちは、よく絆を見つけて連絡手段わかったな~😲というのと、

すぐに絆に連絡してこられた行動力と熱意に胸熱でした (*˙˘˙*)❥❥


今、芸能活動がない中でも

「ミノさんのために~😊」という気持ちと、

「嬉しい気持ちを分かち合おう😃🍀」

という絆の方針に賛同して参加くださった皆さん ♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡



参加メンバーの皆さん、内容ご確認お願いいたします💕



水西福祉館のお話しでは、

昨年、ミノさんが一緒に考えてくださってMINOZ JAPAN♥絆KIZUNAが寄付した 歩行補助具 (いわゆるシルバーカー)が、

非常に役立ち、皆さんがとても喜んでくださってとても評判が良いとのことで、

まだまだ必要としている高齢者がたくさんいらっしゃり、

シルバーカーを必要とされる人数に対して物品が不足している状況であり、

とても必要とされている物だそうです。

今年も支援してくださるならシルバーカーが良いですね~😊という事だったので、

再びシルバーカーを寄付しました🎁 《40個寄付》


ミノさんへの私達の応援が、困っている誰かのお役にたつことも出来て嬉しいですね。


現場の写真はこちら📷⏬⏬⏬







今朝、ソウルの天気を見てみたら雨☔💧



現地に荷物を運びに行く事は私達には困難なので ・・

昨年同様、韓国の知人(MINOZではない)が助けてくださいました~

♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡



雨のために昨年のように外で写真が撮れなかったそうで、

水西の屋内に運び込んでから写真を撮って送ってくださいました📷


知人からメッセージを預かっています😊

「善い事を私が助けることが出来てとても楽しくて幸せです♥ありがとうございます」


こちらこそ、本当にありがたいです🎵

진심으로 감사합니다 (*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)




今回の垂れ幕👇



垂れ幕の文面は👇

⭐⇢

지난해 보내드린 실버카를 어르신들께서 많이 기뻐하셨다고 들었습니다.

아직도 실버카를 필요로 하시는 어르신분들이 많이 계신관계로 이번에 다시한번 실버카를 보내게 되었습니다. 여러분들께 도움이 되었으면 합니다.

앞으로도 열심히 일하십시요.

저희들은 민호씨를 만날날을 손꼽아 기다리고 있습니다.

2018.09.20 이민호 서포트 사이트 MINOZ JAPAN♥絆KIZUNA


⭐⇢

昨年、贈ったシルバーカーを高齢者の皆さんにとても喜んで頂けたと聞きました。

まだまだ、シルバーカーを必要とされている高齢者の方々がたくさんいらっしゃる関係で、

今回、また機会を頂き、再びシルバーカーを贈ることになりました。

皆さんのお役にたてれば幸いです。

これからもお仕事頑張ってください。

私たちは、ミノさんに会える日を楽しみに待っています。

2018.09.20 イ・ミンホ サポート サイト MINOZ JAPAN♥絆KIZUNA



寄付証書は、後日出るそうです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回の垂れ幕と寄付証書は、これも昨年同様にミノさんに伝達されるそうです✨


寄付証書が出たらまたご報告しますので、少しお待ち下さいね😊




posted by MINOZ JAPAN♥絆KIZUNA 代表YUKI


——————————❥. ——————————❥.




前回の水西福祉館へのサポートはこちら⏬⏬⏬😊


イ・ミンホさんが勤務する水西総合社会福祉館で、歩行困難な方のための 歩行補助具 が不足しているということで、

歩行補助具 50個を寄付致しました。

イ・ミンホさんと、担当部署の方が会議をして相談をして考えてくださり、 歩行補助具が適切であろうという事でした。


イミンホさんの意見を聞いて一緒に考えてくださると聞いて、

私達MINOZ JAPAN♥絆KIZUNAのメンバー達は、とっても感動して嬉しくて幸せな気持ちになりました(・∀・)

イ・ミンホさんは、今日、行事が行われることをご存知だそうです(*´∀`*)


現場からの写真が到着したのでご確認ください。

私達は行けないので、私の韓国の知人と写真に写っているお仲間の方達がたくさんの歩行補助器を運んでくださり、写真を撮って送ってくださいました(・∀・)

大きいしたくさんあるし大変だったと思います。

感謝感謝ですm(_ _)m


水西総合社会福祉館から、感謝のメールも頂きましたよ(*´∀`*)

「スポンサーに心から感謝申し上げます。

良い一週間を^^

水西総合社会福祉館イウォンジン社会福祉士」

実はこのサポート、6月に話が持ち上がって数ヶ月かかっての協議があり、9月に実施予定だったのですが、

私事ですが、長らく闘病していた父が余命僅かの宣告を受け、

子供達を姑にお願いして、私はずっと病院に泊まり込みで付き添い、介護していました。

先方様に事情をお伝えしましたところ、サポート実施を待ってくださることになりました。

その後、9月の末に父が亡くなりサポートが出来る状態ではなく、更にお待ち頂きました。

あまりにも長くお待たせして本当に申し訳なかったのですが、

先日、四十九日の法要が終わりだいぶ落ち着きましたので、予定からだいぶお待たせしてのこの度の実施となりました。

遅くなった事情説明のため、自分語りが多い報告になってすみません。

この度もご賛同ご参加くださり、ありがとうございました♥

MINOZ JAPAN♥絆 KIZUNAの寄付が、困っている皆さんのお役に立てて幸いです。











☆cr.logo

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。

@ActorLeeMinHo MYMEntertainment

2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使

bottom of page