top of page

2018.05.10 イ・ミンホデビュー12周年


イ・ミンホさん、デビュー12周年おめでとうございます🎊


毎年恒例、俳優イ・ミンホさんのデビューアニバーサリー実施報告です😊


今年は、イ・ミンホさんも寄付なさっている『グッドネーバーズ』に寄付しました🎀


このイベントに参加してくださった日本のイ・ミンホファン、一人一人の善意の寄付は、

グッドネーバーズが支援活動を実施しているアジア・アフリカの子ども達のために使われます。 


ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました😊



寄付品の写真、イ・ミンホさんへのメッセージカードをまとめてアニバーサリー映像を作成し、

毎年恒例の東京新大久保での電光掲示板放映も行われます。

当然、5/10に放映される予定だったのですが、

5/4に業者さんから

『電光掲示板の故障により明日(5/5)から運営停止になりました。

急いでメンテナンスの日程を組んでみましたが、 部品の交換が必要で 部品の取り寄せに時間が必要なため、一番早くてメンテナンス出来るのが10日になります 。ご心配おかけしてすみません。』

とのご連絡が・・・( •̀ㅁ•́;)


残念な想いはありますが、不可抗力なので仕方ないです(¯―¯٥)

参加の皆さんにもすぐ上記連絡しましたが、

『故障は仕方ないですよ~』と皆さん仰ってくださって、ご理解頂き感謝です_(._.)_

放映現場映像と写真は、準備出来次第報告致します。

とりあえず、先に映像原本だけ掲載しますね😊




↑・・・としていましたが、やっと放映されました💕

代理店の方が撮影して送ってくださいました🎵


『映像の途中に映像の画質が悪く見えますが、実際は問題ありません。カメラのせいで綺麗に取れませんでした。今回は大変ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。』

と仰っていました。



参加メンバーの皆さん、静かに待ってくださって本当にありがとうございました😊


賛同してくださる皆さんとこれからも一緒にミノさんをサポートして応援していけたら幸いです💕



✨現場映像&写真




























✨原本





イ・ミンホのデビュー12周年を記念し、日本のファン「MINOZJAPAN❤絆KIZUNA」が善意の寄付



韓国の人気俳優イ・ミンホが今年デビュー12周年を迎えた。 これを記念し、彼を応援する日本のサポート団体「MINOZJAPAN❤絆KIZUNA」(2012年発足)は、去年2月にイ・ミンホが5千万ウォンを寄付したことで話題を呼んだ途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGO『グッドネーバーズ』に支援金を寄付した。

同団体は毎年、イ・ミンホのデビューアニバーサリーを迎えて慈善活動や寄付活動を行なっている。去年の11月にはイ・ミンホが兵役で勤務していたソウルの水西総合社会福祉館に、高齢者のために歩行補助器50台を寄付している。当時イ・ミンホは担当部署の関係者との会議で相談し、歩行補助器が適切であろうと意見を出していたという。



横断幕には、「イ・ミンホさんが勤務されている水西総合社会福祉館に歩行が不自由な方への歩行補助器が足りないとうかがいました。その方々に微力ながらお役に立てることができましたら幸いです」というメッセージが書かれている。



このような善意の行いについて「MINOZJAPAN❤絆KIZUNA」側は、「今回イベントに参加してくださった日本のイ・ミンホファン、一人一人の善意の寄付は、グッドネーバーズが支援活動を実施しているアジア・アフリカの子ども達のために使われます。寄付品の写真、イ・ミンホさんへのメッセージカードをまとめてアニバーサリー映像を作成し、毎年恒例の東京新大久保での電光掲示板放映も行われます」と予告し、イ・ミンホへの思いを伝えた。


社会服務要員として兵役に就いているイ・ミンホは、現在ソウルの江南区庁にて服務しており、2019年5月に任務が終了する予定だ。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

韓流ニュースメディアのオンラインニュースで紹介されました😊

で・・・放映ですが、先日も書きましたが

機械の故障で電光掲示板が停止しています。

部品が韓国のメーカーで取り寄せに時間がかかっているそうです。

担当者の方が、

『この放映には、日にちに意味があるというのに、本当に申し訳ないです』

と終始、謝罪なさって気にされていました。 

参加の皆さんは『機械の故障は仕方ないですよ~』と言ってくださっていたので、

担当者の方も少しは気持ちが楽になってくださっていると良いのですが・・・📷

修理が完了次第、連絡をくださる事になっているので

連絡が来たらご連絡しますね📷


オンラインニュースのスクリーンショット↓









bottom of page