top of page

2013-11-03 support💛相続者たちdrama support💛実施報告 #이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ

LeeMinHo★相続者たち★drama support★参加メンバーへ


11/3(日)韓国大田にて、 Minoz Japan ♥ 絆 KIZUNA

★ 相続者たちdrama support を実施しました(๑◔‿◔๑)

↓9.10話を撮影していたようです~



寒い季節なので、ミノさんと相続者たちの皆さんに、暖かいお食事を召し上がって頂き、

素敵なドラマの撮影を元気に頑張ってくださいね~♥ に、賛同してくださった KIZUNAメンバー達 の想いを、


⭐ビュッフェ ・ 各テーブルへの飲料(hot&cold) その場で鉄板焼きコーナー★牛カルビ・エビ焼き・焼き鳥 ~ 160人前 ~

⭐ミノさんはじめ関係者の皆さまへの贈り物 ~ 200個 ~ 

としてご用意しお届け致しました~


日本から持ち込む贈り物総重量70kg。

海外配送しようとしましたが同じものが大量だったので、税関で止められる可能性大と言われ、自力運搬決定・・・(´▽`) '`,、'`,、

ソウルで手配した手作りお菓子たち、ダンボール5箱+大手提げ袋1個

破損の可能性大とのことでこちらも自力運搬決定・・・(・ω・`)

↓これ


総重量100kg近くを3人で大田まで運びました~

クッキーもまとまると重いのね・・・💧 重かった・・・とにかく重かった! 自国なら配送が無理なら、自分の車で何処まででも運ぶが、

外国で足がない状況は大変ですね~(^∇^)


実施予定日付近は、韓国は日本で言うお花見の紅葉版?のような時期で業者は多忙といいます。 決めていたビュッフェ業者から 「その時期は多忙で、直前の日程変更は対応が無理ですね・・・」 と、実施1週間前に言われて、 ご飯、ピンチwとなりましたが、 そこから新たに対応して頂ける業者を探しました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 直前の依頼にも関わらず、打ち合わせがとてもスムーズに進み、

いろいろと希望を聞いてくださり大変助かりました。 menu内容が決定したのは実施日2日前でした~ とても親切に対応してくださいました(^∇^)

ビュッフェ業者に始まり、実務メンバー間で何度も「緊急事態発生!!!」が飛び交う準備期間でしたw 私以外はサポートの実務は初めての人達だったので大変だったと思います(^_^;) 自分が受け持った仕事は最後まで責任を持ってやってくれました。 ご苦労様でした♥


マネージャーさんが、遠くの場所になってしまって・・・と気にかけてくださったんですが ミノさんと皆さんに、暖かいお食事を好きなものを好きなだけ召し上がって頂きたい気持ちで、 これをするにはここしか場所がないのはわかっていたし、地図を見た時点で遠いのも覚悟のうえなので大丈夫で~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キム・タンdrink☆ナインアイアン

急に人が集まって来て 大量に積まれたナインアイアンを見てPDさんがテンション🆙↑↑↑ 「たくさんナインアイアンありがと~~~!!! こんなに沢山よく入手したね~!癒される~!」(←多分こんなニュアンスのこと・・・間違ってたらごめんなさいw) もっとたくさんお話されていたんですが、早くて・・・このくらいしか聞き取れなかったのですが、 ナインアイアンがとても好きだそうで、とてもお喜びになっていらっしゃいました( ´ ▽ ` )

↓これ



他の皆さんも、ナインアイアンを見て反応している方が多かったです

日本から大田まで応援しに来たの~!?と驚かれました(^_^;)


出演者の俳優さんやstaffの方々がお食事と贈り物の内容を喜んでくださって本当に良かったです♪


ミノさんは、嬉しかったそうですよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私達MINOZJAPAN絆の応援が本当に嬉しいんだそうです。 ありがとうございます、ご馳走さまでしたと仰っていました。 お食事美味しかったそうです(*´∀`*)


シネさんは、ありがとうございます~(^-^)と会釈されていました。


ウビンさんは微笑みながら会釈されていました。


キム・タンのフィアンセ役、キム・ジウォンさんが 「ごちそうさまでした。ありがとうございました(*´∀`*)」と流暢な日本語で仰っていました~ 日本語を2年勉強したと仰っていました。 日本でも多くの人が、相続者たちをPCで見ていますよ~(o^-^)とお伝えしたら 「ほんとですか!?嬉しいです」嬉しそうに仰っていました~


ミニョクさんは、CNのtourがあったのでお食事の時間には到着されていませんでした。 制作発表の絆の米&粉ミルク花輪の時に、ミニョクペンの友人に大変お世話になったのでお食事は間に合いませんでしたが贈り物はお届け出来て良かったです♪


生徒役の俳優さんたちも、staffの方々も

「美味しかったです、ありがとうございます(^-^)」と仰っていました。


当日中にスタッフの方がTwitterにupしたもの

(upする前に日本語間違えていないかチェックして~と言われたのでupする前に見ちゃいましたw)

↓これ


相続者に出演されている俳優さんキムビョンスさんが、写真とKIZUNAのサポートの事を書いてくださったそうです(^∇^)


何人かの方が書いていいですか~と仰っていました~

メンバーが見つけてきてくれました

↓これ



ここがKIZUNAの事ですね~

더구나 어제는 갑자기 비도오고 추워져서 추위에 대비못해서 벌벌떨었고 오늘도 그럴까 걱정했었는데 일본에서 한국까지 와주신 이민호씨 팬클럽 분들 덕분에 핫팩으로 손도 녹이고 추위도 이겨낼수 있었습니다^^

ぶるぶる震えて寒さに耐えて撮影してるそうなんですが、


「今日も寒さを心配したが、日本から韓国まできて下さったイ・ミンホさんのファンクラブのおかげでカイロで寒さにも負けず頑張り抜くことができました^^というような事が書いてあります。」

皆さんに、お食事美味しかったと喜んで頂けて カイロは早速役にたったようですし、 クッキーも可愛い可愛いと評判が良かったです♥

「贈り物センスが良い!」と多くの方が仰ってくださいました~(^∇^)


↓これ





そして、KIZUNAのステッカーをくださいと仰る方々がいらして、 とりあえず、貼る予定の物全てに貼り終わったらどうぞします♪ということにして 余ったのでどうぞしました(^∇^)


ステッカーをくださいと言われたのは初めてです~☆彡


ステッカー担当したメンバーが喜ぶでしょう♪←忙しくてまだ連絡していない( ̄▽ ̄;)

↓これ


KIZUNAからのお食事と贈り物を、皆さんがとても喜んでくださって役にたったそうなので良かったです♥

そして、絆のサポートを知った韓国のミノペンの方から感謝のメッセージが届きました。 絆のメンバーに感謝の気持ちを伝えてくださいと仰っていましたので、

この場にてお伝えします(^-^)


ミノさん、相続者たちの皆さま

寒さに負けず風邪にご留意されて元気に撮影を頑張ってください(‐^▽^‐)

日本で絆のメンバー達も毎週楽しみにPCで放送を見ています♥

日本のTVでも放送されるのをみんな楽しみに待っています♪


お料理・贈り物たちの写真はこちら↓




——————————❥.

☆cr.logo

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。

@ActorLeeMinHo MYMEntertainment

2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使 #サポート 

bottom of page