top of page

2013-10-07💛support💛相続者たち 応援米花輪💛実施報告 #이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐 #ลีมินโฮ #MINOZ

相続者たち★応援米花輪参加メンバーのみなさまへ


今回も沢山の善意の寄付をありがとうございました(^∇^)


去年と比べてレートが・・・(´Д`;)なので

どの位の寄付が出来るのかな?と思っていましたが、

1.4t のお米を寄付出来る結果でした~😊


韓国は赤ちゃん用品が高額で、

困っている赤ちゃんもいると聞いていたので、

お米 1.4t の内、400kg 分のお米を、粉ミルクに差し替えましたので

ご了承ください(^∇^)

粉ミルクは、イ・ミンホさんと縁が深い赤ちゃんの社会福祉会に贈ることにしました。

お米の方は、所属社側で10月末ソウル駅の前で行われる

寄付行事に、絆の寄付米 1t の内 500kgを寄付することになりました。


困っている方々や赤ちゃんのお役にたてれば幸いです。



🎀絆の米花輪設置位置は、入口正面を入ってすぐの所に設置して頂いたそうです(^∇^)




🎀SBSに掲げてあった相続者たちの大きな垂れ幕





🎀SBSの公式Twitterに

絆の寄付花輪が掲載されました~(^∇^)







🎀イ・ミンホさん所属事務所がTwitterで

MINOZ JAPAN♥絆KIZUNAが寄付した

粉ミルクの寄付の記事 を、RTしてくださいました😊



こういうのも出してくださいました😊




メッセージの和訳を教えて~というメールが来ていたので

こちらでお返事しますね🎵




みのさんは私たちの夢 そして私たちの誇りです 日本から心を込めて






光る王冠はイ・ミンホの頭上に★彡 みのさん♥ キムタン♥「相続者」大ヒットを祈ります ファイティン!





私たちに幸せをくれる人 みのさん★ファイティン♥

で~す(^∇^)




メールもたくさん頂いてありがとうございました(^-^)

粉ミルク、ギリギリまで迷ったんですが、ご理解頂けて良かったです💘






事前に募集した、日本MINOZたちから寄せられた、

相続者たちイミンホさんへの応援メッセージは

全て印刷して花輪につけました💘



🎀OnlineNewsに

絆が寄付した粉ミルクが掲載されました😊


「OBS플러스 이민호, 국제적 팬클럽 응원 "배우 닮은 상위 1% 팬심"

[OBS플러스=이다혜 기자] 배우 이민호의 팬들이 '국경 없는 응원'을 펼치고 있다.

이민호는 SBS 수목드라마 ‘상속자들’(극본 김은숙 연출 강신효)에서 제국그룹의 상속자 김탄으로 출연, 귀엽고 엉뚱한 매력을 선보이고 있다.

이에 팬클럽 회원들은 연일 수고하는 이민호를 위해 촬영장으로 각종 간식과 음료를 전달하고 있다. 뿐 아니라 팬들은 물론 미국 일본 남미 등지에서 각국 팬클럽 회원들이 지원사격을 벌이고 있는 것이다.」


絆の粉ミルクのところは、↓

「또 일본 팬클럽 '미노즈 재팬' 회원들은 조세현 작가의 '사랑의 사진전'에서 인연이 됐던 아동보육시설에 분유 48캔을 기부하며 꾸준한 인연을 이어가고 있다. 」


↑チョ・セヒョン作家の'愛の写真展'で縁がある児童保育施設に粉ミルク48カンを寄付した。

と書いてあります(^∇^)

可能であれば、この施設に寄付出来れば幸いです~

と事前に希望しましたが、

もし、所属事務所で他に寄付をお考えであれば一任します~

ということにしていました。

希望を聞いてくださって、ありがとうございます😊


制作発表に世界中のMINOZから集まった米花輪のことや、

9月のアメリカ撮影時のアメリカのMINOZのサポートを皮切りに、

各国のファンがイミンホを支援しまくっている~というような内容です(^∇^)


あ!米花輪といえば、

今日、 2013-10-26 絆の寄付米 1t のうちの一部を

困っている高齢者の方々に寄付する行事を行っています(*´∀`*)


(所属社側で10月末ソウル駅の前で行われる

寄付行事に、絆の寄付米 1t の内 500kgを寄付することになりました。)


着々と誰かのお役に立てているようで良かったですね~

記事に載っていた写真はこれ↓





🎀2013-10-28 ⭐OnlineNews⭐


이민호, 현빈, 비스트, 바이브가 한자리에… 도대체 무슨 일?


지난 10월26일 토요일 이민호, 현빈, 비스트, 바이브가 ‘쌀퍼’ 행사를 통해 나눔쌀 1,380kg을 용산쪽방촌에 거주하시는 어르신들에게 전달하는 행사가 진행되었습니다.

특히 이날 행사에는

이민호(Minoz Japan♥ 絆 KIZUNA, 한국MINOZ),

현빈(크레이지어바웃현빈),

비스트(비스티움서포터즈),

바이브(ration)

팬클럽에서 직접 참여하여 나눔을 체험하는 뜻 깊은 자리이기도 했습니다.


去る10月26日イ·ミンホ、ヒョンビン、ビースト、バイブが

"サルポ"のイベントで分かち合い米1,380 kgを龍山安宿にお住まいのお年寄りたちに伝達する行事が行われました。

この日の行事には

イ·ミンホ(Minoz Japan ♥ 絆 KIZUNA、韓国MINOZ)、

ヒョンビン(クレイジーアバウトヒョンビン)、

ビースト(ビスティウムサポーターズ)、

バイブ(ration)ファンクラブが直接参加して分かち合いを体験する意味深い席でした。




🎀イミンホさん所属事務所の公式FBにも掲載されました




SBS【相続者たち】製作発表会


SBS [相続者たち] - 製作発表会フォトタイム


[SSTV]イ・ミンホ - パク・シネ - キム・ウビン - クリスタルなど「相続者たち」制作発表会現場


[SSTV]イ・ミンホ - パク・シネ - キム・ウビン - クリスタルなど「相続者たち」制作発表会現場にホットスター総出動



SBS [真夜中のTV芸能] - 「相続人」チームの直球インタビュー

🎀SBS [相続者たち] - ハイライト映像🎀


イ・ミンホ2013.10.7相続者たち制作発表会生中継(officialだが低画質/43分くらいから出演者登場)




[SSTV]「相続者たち」キム・ウンスク作家 "震えときめく"





☆cr.logo

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。

@ActorLeeMinHo MYMEntertainment

2017 #DMZTheWild 2016 #青い海の伝説 2013 SBS #相続者たち 2012 SBS #シンイ #信義-」 2011 SBS #シティーハンター 2010 MBC #個人の趣向 2009 KBS #花より男子 2008 MBC #僕にはわからないけど 2007 KBS #アイ・アム・セム 2007 SBS #走れサバ! 2006 EBS #秘密の校庭 2016 #バウンティ・ハンターズ 2015 #江南1970 2008 #うちの学校のET 2008 #カン・チョルジュン公共の敵 2015 #韓国訪問の年 広報大使 2015 #平昌冬季オリンピック大会 #冬季パラリンピック 広報大使 2013 #パタゴニア再植林プロジェクト 広報大使 2012 検察庁設置 第4代名誉検事 2010 #アジアソングフェスティバル 栄誉広報大使 2010 #建国大学 広報大使 2009 #ユニセフ #マラリア退治キャンペーン #LOVENET 広報大使 2009 #エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン 広報大使

bottom of page