top of page

2013.05.25 LEE MIN HO Global Tour - My Everything Korea ファンミ&記者会見support

2013.05.25 Global Tour - My Everything 韓国公演&記者会見のサポート

そして、ミノバス乗車☆彡





デビュー7周年のお祝い&アルバムリリース記念ツアーの成功祈願とプロモーションを兼ねて作ったミノバスが、突然韓国FMに絡むことになり、

ここの会場坂道がすごいので、

韓国FM当日にMinozを乗車 させて会場運行の話も出ましたが、

大学構内だったりいろいろありまして、

結局は、ソウル駅~会場までとなりました^^


日本MINOZはFM当日乗車

韓国や他国のMINOZたちは、5/10の運行以降何度か乗車~


たくさんのMINOZがミノバスに乗車したと聞いてます♪






韓国公演のサポートは

ミノさんのお弁当とstaff総勢250人のお弁当を サポートしました~


韓国Minoz150個担当

絆100個担当


絆が贈ったお弁当はこちら^^



ハイタッチの時に

「お弁当美味しかったですか?」と聞いたら

ミノさん、私達が贈ったお弁当をとても喜んでくれて

美味しく食べてくれたそうですよ~♪(‐^▽^‐)





















ミノバス乗車では

運転手さんが、ミノさんのアルバムをかけてくれて皆で聞きながら目的地へ~♪


ミノバスに乗車した人たちの 「わぁ~~~♪すごい~!感動する~о(ж>▽<)y ☆」 という声があちこちから聞こえて、運行が出来てほんとに良かった♥と思いました~





ミノバスメンバーの皆さん♪

ミノバス運行して間もなく、

ミノさんが「とても満足している~」と仰ってたそうですよ(*^^*) ミノさんが喜んでくれて本当に良かったですね♥ 韓国公演ハイタッチの時に、

ミノさんが満面の笑みで 「ラッピングバス見た、ありがと~~~!!!」

と仰ってとっても喜んでくれてましたよ~♪ ミノさんものすごい笑ってましたwww



韓国Minozの友人達からも、 韓国Minzoがとてもバスを喜んで乗りたがっている~(^∇^) と聞いていました。 会場内で偶然会った韓国Minozの知り合いも 「バス見た!とても綺麗なバス~♥素敵~♥」と褒めてくれましたよ~♪





準備期間中も、渡韓してからもあまりにも忙しくて

寝る時間は殆どありませんでしたが、 ミノさんが喜んでくれたので良かったです(*^^*)

いろいろ苦労はありましたが、全て無事に実施出来ました(^∇^) ミノバス運行中たくさんのMINOZが喜んで乗車して楽しんでくださったり、

絆の参加者の皆さんも喜んでくださったり♫ 関わった全ての皆さん、ありがとうございました♥

bottom of page